爆笑問題・太田、『ケンミンSHOW』でみのもんたが降板してスタッフも「番組を作りやすくなった」との指摘に「みのに失礼だろ、この野郎(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本テレビ系の番組『秘密のケンミンSHOW』で、みのもんたが降板してスタッフも「番組を作りやすくなった」との指摘に「みのに失礼だろ、この野郎(笑)」などと発言していた。

森たけし(メール):私の古巣の読売テレビの『ケンミンSHOW』、よろしくお願いします。制作スタッフも、田中さんの加入で、作りやすくなったと思います。

太田光:どういうことなんだよ、これ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:みのに失礼だろ、この野郎(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「誰だと思ってんだ、俺のことを」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「天下のみのだよ」みたいな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お客さん、ワキ毛の処理もバッチリ」。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:先週、色んなアナウンサーの話をしててね。

太田光:この人は、辛坊さんがボートで遭難したことに関してはどう思ってんのか聞かせてもらいたいね。

田中裕二:いいよ、そんなの(笑)

タイトルとURLをコピーしました