ニューヨーク嶋佐、和牛が『情熱大陸』に出演している一方で自分たちにはオファーが来ないと思う理由を語る「情熱出してる人にしか来ないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、和牛が『情熱大陸』に出演している一方で自分たちにはオファーが来ないと思う理由について語っていた。

屋敷裕政:今日、和牛さんの『情熱大陸』あるから、裏かぶりですけど。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:俺らは『情熱大陸』来ぇへんのか?

嶋佐和也:いやぁ、まだ来ないでしょ。

屋敷裕政:今日ルミネで3…今日5本漫才やってるんですよ、色々合わせたら。

嶋佐和也:情熱出してないじゃん。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:和牛さんはやっぱ情熱出してるから。

屋敷裕政:めっちゃ楽しみやな、でも和牛さんのやつ。皆さん、録画でお願いします。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ぜひこれは生で聞いていただけたらな、と思います。

嶋佐和也:情熱出してるから。

屋敷裕政:うん、そうね。

嶋佐和也:情熱出してる人にしか来ないから。

屋敷裕政:先週は尾崎世界観さんか。TVerですぐ見たけど、良かったね。

嶋佐和也:ああ、TVerで見れんだ?

屋敷裕政:そうやねん、最近TVerで見れんねん。「あ、アカン。録画忘れた」って思ったけど、TVerでやってるから。

タイトルとURLをコピーしました