ハライチ岩井、爆チュー問題に出演して爆笑問題が『でたらめな歌』を全く歌えていなかったことに衝撃「自分らの歌でしょ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆チュー問題に出演して爆笑問題が『でたらめな歌』を全く歌えていなかったことに衝撃を受けたと語っていた。

岩井勇気:『でたらめな歌』を爆笑問題さんと一緒に歌わせてもらいましたけどもね。

澤部佑:ねぇ。

岩井勇気:あんなに爆笑問題さんが下手だと思わなかったですね(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:みんなで歌ってね。

澤部佑:そう、みんなで歌って。

岩井勇気:そう。

澤部佑:全然ね。

岩井勇気:歌詞も入ってないし。

澤部佑:全然。

岩井勇気:リズム感もめちゃくちゃ下手だった。

澤部佑:そう。「ダメだ」って、太田さんとか。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「ダメだ、分かんねぇや」って。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)半ばあきらめてたんだよ(笑)

澤部佑:「分かんねぇよ」って言ってたね(笑)

岩井勇気:自分らの歌でしょって。

澤部佑:そう、そう。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:あれはビックリしたね、たしかに。

岩井勇気:「いっつも分かんねぇんだよ」って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)凄かったよね(笑)

岩井勇気:いや、ビックリしましたけどもね。

澤部佑:我々はだから、爆チューのお二人と、ハライチューで。

岩井勇気:ハライチュー。

澤部佑:うん。その4人で、昔の映像を観たりとかね。

岩井勇気:そう。爆チュー問題の初期の映像を観たりとかね。

爆笑問題・太田、明石家さんまが『爆チュー問題』に出演してオンエア時間を超えるトークをしていたと明かす「やっぱもう圧倒的なサービス精神」
2024年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、明石家さんまが『爆チュー問題』に出演してオンエア時間を超えるトークをしていたと明かしていた。...
爆笑問題・太田、空気階段との爆チュー問題コントでオチを決めていなかったため鈴木もぐらと延々「30分ぐらいやりあった」と明かす
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段との爆チュー問題コントでオチを決めていなかったため鈴木もぐらと延々「30分ぐらいやり...
タイトルとURLをコピーしました