ナイナイ岡村、『めちゃイケ』元スタッフによる密着をアキレス腱断裂してから「1年間ずっと」されていると告白「オペ室に行くところも…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』元スタッフによる密着をアキレス腱断裂してから「1年間ずっと」されていると告白していた。

岡村隆史:アキレス腱を断裂した瞬間も、カメラに収められてます。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:なぜなら、『めちゃイケ』のようなものを撮ってたから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「うわぁ」ってなって。で、病院に行き。もちろん病院で先生の話も聞き。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「切れてます」と。で、手術10月24日。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:歌謡祭の前。

矢部浩之:考えたら、歌謡祭を車椅子でやってたもんな。

岡村隆史:いろんなもんを作り替えて、「申し訳ないです」って。その時も、もう「『めちゃイケ』みたいなん、やってんですよ」って言えないまま。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「どうしたんですか?」「多分、跳び箱乗って切れたんですよ」って時の、みんなの顔。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「跳び箱やってんすか?」って。

矢部浩之:それだけ聞いたらな。「え?」ってなる。

岡村隆史:それも全部カメラに収まってて。もちろん手術しに行く、「今から手術してきます」っていうのも、もちろんカメラ回され。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:完全に。

矢部浩之:それはまぁ、『めちゃイケ』のようなものやな。

岡村隆史:うん。ストレッチャーに乗せられて、「これから行ってきます」って言うて。手術(笑)

矢部浩之:全部な。

岡村隆史:で、オペ室に行くところ。で、出てきて目が覚めて手術が終わったところ、全部カメラに収められてます。『めちゃイケ』のようなものに。

矢部浩之:全裸にされんもんな、『めちゃイケ』のようなものは。

岡村隆史:はい。それがだから10月24日から手術して、そっからもずっと回ってます。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:1年間だからずーっと。

ナイナイ岡村、アキレス腱を切った『めちゃイケ』風の番組のことをどう説明しようかと迷っている間に「フジモンの事故が起こって」説明不要になったと告白
2024年10月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、アキレス腱を切った『めちゃイケ』風の番組のことをどう説明しよ...
ナイナイ岡村、『めちゃイケ』片岡飛鳥総監督に指示されて『やるやら』の出川哲朗のリアクションを計算して再現していたと告白「DVD全部見させられて」
2022年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃめちゃイケてる』片岡飛鳥総監督に指示されて『ウッチャ...
タイトルとURLをコピーしました