山里亮太、蒼井優に沖縄での爆食についてウソをついたところすぐに見破られてしまったと告白「既読になって数十秒後…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優に沖縄での爆食についてウソをついたところすぐに見破られてしまったと告白していた。

山里亮太:伊計島に行くところの途中に、与勝っていう街があるんだけど。そこのタコス屋さんで、キングタコスっていうんですけど。またこれがね、全然違うの、タコスはタコスで。

メキシコはね、焼き上げたふわふわのトルティーヤなんだけど、キングタコスはちょっとドンタコスな感じのカリッとしてるところに、みっちみちに肉が入ってんだけど。でも、タコライスよ。

これが美味いのよ、沖縄タコライス。キングタコスのタコライス。で、近くの道の駅に行って、海を見ながらみんなで食べるわけよ、「美味しいねぇ」なんて言って食べたらさ、WAONさん(蒼井優)から連絡が入って。

「ご飯、何食べてんだ?」っつって。どうしてんだ、と。警察がガサ入れに来たわけよ。で、俺もついついね、夫婦間でウソはいけないと思うけど。「いや、タコライスを食べてるけど、ただ、珍しくほぼサラダみたいな、ほぼレタスみたいなタコライスなんだよ」って言って。

「だから、サラダを食べてる感覚のタコスだった」って返して。で、既読になって。数十秒後に、キングタコスのインスタから、タコライスの写真が画像がアップされて。「お前、米みっちみちやないか」って返ってきて(笑)

警察、厳しかったぁ(笑)「米、みっちみちやないか」って。「でも、シェアしたよ」っつって(笑)それで、言えなかったもんね。「タコライスといっしょに、タコス食べた」って(笑)

「食べすぎは注意してね」って言われてて。でも、自転車漕いでるから、そこはプラマイゼロかなと思って。全部バレてた。

山里亮太、「山里が蒼井優との結婚を引き寄せた」とウソの売り文句でパワーストーンを売りつける沖縄・国際通りの店があることで悩んでしまった理由
2024年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「山里が蒼井優との結婚を引き寄せた」とウソの売り文句でパワーストーンを売りつけ...
東野幸治、山里亮太を変えた妻・蒼井優にクレーム「お前の嫁、どうなってんねん」
2023年7月30日放送のBSよしもとの番組『東野山里のインプット』にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太を変えた妻・蒼井優にクレームを言っていた。 東野幸治:昔は、たとえばハムやらね、ジュースや油やってお中元贈ってまし...
タイトルとURLをコピーしました