山里亮太、神田愛花が『ぽかぽか』ぽいぽいトークでいきなり出してきた回答にドン引き「いやいや、どうかしてらっしゃる…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、神田愛花が『ぽかぽか』ぽいぽいトークでいきなり出してきた回答にドン引きしてしまったと語っていた。

山里亮太:「ぽいぽいトーク」始まったら、神田さんのツッコミが…今、俺、月曜から金曜ね、朝『DayDay.』やって、土曜日に『土曜はナニする?』、この『土曜はナニする?』ってのがもう、大阪で収録してる。

それを踏まえて、神田さんの質問が「大阪に週に1回行ってるということで、大阪に女がいるっぽい」って。「ウソだろ?!」っていう。「ウソだろ?!」と、この昼の生放送、『笑っていいとも』の後番組で、タイトル『ぽかぽか』よ、心温まる。

で、そこに家族の絆、素敵な話の映画『ガーフィールド』の宣伝で来てるゲストに対する質問が、「そろそろ大阪に女がいるっぽい」って。で、「さぁどうなんでしょうか?◯×△」って(笑)

いやいや、どうかしてらっしゃると(笑)一応、◯を出してみたりしましたけど。すげぇなぁって。で、おろおろしてたらさ、その次ぐらいに、若手の俳優の犬飼さんっていらっしゃるんだけど、その人が出したのが、「若手の新人俳優を下に見てるっぽい」って。

どういうイメージなの?俺っていう。岩井も抉ってきたんで、それはまた後ほど話しますけども。

山里亮太、神田愛花と『ぽかぽか』で共演して「相当ヤバイな」と改めて思ったと告白「ヤバイヤバイとは聞いてましたけども…」
2024年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、神田愛花と『ぽかぽか』で共演して「相当ヤバイな」と改めて思ったと告白していた。...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村の爆食を良く思わない神田愛花に「年末、仕事一緒になって睨まれた」と告白「俺、悪くないねんけどな」
2024年1月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀の爆食を良く思わない神田愛花に「年末、仕事一緒になって睨まれた」...
タイトルとURLをコピーしました