山里亮太、「山里が蒼井優との結婚を引き寄せた」とウソの売り文句でパワーストーンを売りつける沖縄・国際通りの店があることで悩んでしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「山里が蒼井優との結婚を引き寄せた」とウソの売り文句でパワーストーンを売りつける沖縄・国際通りの店があることで悩んでしまった理由について語っていた。

山里亮太:国際通りを歩いていたら、僕に気づいてくださる女性二人がいたの、素敵な女性だった、年の頃は20代前半だろうね。で、観光で来てる。

「え?山ちゃん」って。「山ちゃんとこのタイミングで会えるなんて、本当奇跡」って言われて。「いや、そんな嬉しいです、奇跡なんて言ってくれて」って。で、その子たちが2人とも腕をスッとまくり上げて、「これこれ、買いましたよ」って言うの。

で、そこにはブレスレットがあるわけ。パワーストーンみたいなブレスレットがあって。で、俺も「え?」ってなって。「これ、お店の人が、『山ちゃんがこれ着けてから、蒼井優さんと結婚したって言ってて』って…」って。

で、「ですよね?」って言われて。「これ着けてから、蒼井優さんと出会って結婚できたって聞いて買ったんですけど」って言われた時に、俺はシンプルに「着けてないです。それ知らないです、ごめんなさい…」って言ったら、その子たちがね、「え?ちょっと~」じゃないのよ。マジで、カクンと音がするぐらい崩れ落ちたの、膝から。

「え?」って、その後に声も出ないで二人揃って俺にペコって会釈してスーって消えてったの、街中に。だから無茶苦茶ショック受けてるわけよ。それなの値段もしたのかなって思った時に、八代さんが「山ちゃん、今の正解って何だったんだろうな?」って話をして。

あそこで、瞬時に判断して、その子たちには「そうなんですよ、たしかにこれのおかげかもしれない」って言ったら、その子たちは多分、楽しい思い出というか、何か好きな人がいた時に、ちょっと躊躇する時にそのブレスレットを少しさすって勇気を持って告白できて、で、お付き合いに至ったりとかしたら「凄いパワーだ」と。

で、お付き合いに至らなかったとしても、「あ、この人が運命じゃなかったんだ」って、次の恋に前向きになれるっていう、いいことしかないはずじゃん。それをうん潰してしまったっていうのと。ただ、その商法をしてる人を野放しにしとくのもなっていうのもあって。

千原ジュニア、「幽霊なんていない」と熱弁していたカンニング竹山の腕に「めっちゃ数珠巻いてた」ことで笑ってしまったと告白
2022年9月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「幽霊なんていない」と熱弁していたカンニング竹山の腕に「めっちゃ数珠巻いてた」ことで笑ってしまったと告白していた。 千原ジュニア:この間もう、笑った...
オードリー若林、テレビを主戦場としているタレントが宗教や占いにハマる傾向にある理由を語る「仕事の多い、少ないはもう運としか言いようがない」
2021年2月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビを主戦場としているタレントが宗教や占いにハマる傾向にある理由を語っていた。 DJ松永:テレビ出てる人たちって、自発的に仕事...
タイトルとURLをコピーしました