ナイツ塙、フワちゃんがツイッターに「1ヶ月も前にコンビニで撮られた写真」を掲載されたことに疑問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、フワちゃんがツイッターに「1ヶ月も前にコンビニで撮られた写真」を掲載されたことに疑問を呈していた。

塙宣之:フワちゃんがよく分かんないのが、フワちゃんツイッターやってるんですけど。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:四六時中、写真撮るじゃないですか、会ったら。

清水ミチコ:共演者とね。

塙宣之:共演者と。なんか、TBSの上に、セブンイレブンあるんですけど、そこで普通に買い物してたら、ガガガッて撮られたんです。

清水ミチコ:ふふ(笑)

塙宣之:「なに?」って。訳分かんないじゃないですか。

土屋伸之:週刊誌だ(笑)

清水ミチコ:玄米茶かなんか持ってたんですよ。で、「なんで玄米茶飲んでんだよ」って急に言ってきて(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:別に飲むからって。

清水ミチコ:自由(笑)

塙宣之:「何探してんの?」って。「玄米茶に合うメシをね、おにぎりにするから。今、探してるから。もういいから、マジで。店の中だし」って言って。

清水ミチコ:静かにしてよって。

塙宣之:それ、1ヶ月ぐらい前なんですよ。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:それを昨日、フワちゃんが上げてたから。

清水ミチコ:写真整理だ(笑)

塙宣之:ちょうどラジオショー終わった後ぐらいだったらしくて。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:「塙さん、凄い移動早いですね」って。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「さっきまでラジオやってたのに」って。

清水ミチコ:ふふ(笑)

塙宣之:「何のことだろう?」って。

土屋伸之:なんで1ヶ月寝かしてるんだろう?

塙宣之:分かんない。

清水ミチコ:その日、撮れ高が多くって、「塙はまだ後でいいや」って(笑)

塙宣之:ネタに困った時に(笑)「今日は玄米茶でいいか」みたいな(笑)

タイトルとURLをコピーしました