鬼越トマホーク坂井、妻・早乙女ゆみのがファンを呼んで祝儀を5万円ずつとっていたことに「嫁も結構、イカレてるんで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、妻・早乙女ゆみのがファンを呼んで祝儀を5万円ずつとっていたことに「嫁も結構、イカレてるんで…」などと語っていた。

坂井良多:僕の方の出席者は、全員芸人で。

:うん。

坂井良多:で、嫁が元アイドルやってたんですけど。

:ああ。

坂井良多:その嫁が結構、破天荒で。アイドル時代のファン、ヲタクって言うんですけど。

礼二:はい、はい。

坂井良多:ヲタクを11名招待して。

礼二:凄いな。

坂井良多:で、ヲタクだけの席を作って、で、まぁ参加費5万円を(笑)

礼二:はっはっはっ(笑)ぶっ飛んでんなぁ(笑)

金ちゃん:ヒドイですよ。「3万円じゃ来させない。みんな5万円以上だ」って。

礼二:凄いねぇ。

坂井良多:ヲタクだけで祝儀、55万稼いで(笑)

礼二:うわぁ。それでもやっぱ見たいから?

坂井良多:そうですよ。でも、もう明らかにおかしいんですよ。やっぱりヲタクって疑似恋愛じゃないですけど、恋愛感情があっての応援ですから。

礼二:そうね。

坂井良多:僕と結婚した時点で、離れたり「なんだよ」と思うのが普通で。

礼二:急に冷めたり。

坂井良多:はい。嫁も結構、イカレてるんで。「呼べるだけ呼ぼう」みたいな感じで。

礼二:はっはっはっ(笑)

坂井良多:で、呼んだらもう11人来てね。

空気階段・鈴木もぐら、鬼越トマホーク坂井と早乙女ゆみのの結婚式で「参加費5万円」のアイドルオタクたちの席があったことに驚く
2024年3月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、鬼越トマホーク坂井と早乙女ゆみのの結婚式で「参加費5万円」のアイドルオタクたちの席があったことに...
東野幸治、鬼越トマホーク坂井と早乙女ゆみのの結婚披露宴をめぐる様々な出来事や反応に「みんな正解です(笑)」
2024年3月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、鬼越トマホーク坂井と早乙女ゆみのの結婚披露宴をめぐる様々な出来事や反応について語っていた。 リスナーメール...
タイトルとURLをコピーしました