有吉弘行、妻・夏目三久とお互いにこっそりトリュフチップスを食べるもニオイで丸わかりだったと告白「あれ?食べた?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、妻・夏目三久とお互いにこっそりトリュフチップスを食べるもニオイで丸わかりだったと告白していた。

有吉弘行:昨日、『後夜祭』の時に。

宮下兼史鷹:はい。

有吉弘行:TBSの人から、トリュフチップスみたいなのをもらってさ。

酒井健太:ああ、はい。

有吉弘行:持って帰ったの。そしたら、夫婦で食べるタイミングが違うの、こっそり食べてんだけさ、お互い。

宮下兼史鷹:ふふっ(笑)

有吉弘行:めっちゃトリュフのニオイがするからさ(笑)

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

酒井健太:「あ、食べたんだ」って(笑)

有吉弘行:「あれ?食べた?」って。

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺も俺で、こっそり「あれ?食べた?」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:強烈なんだ、トリュフが(笑)

宮下兼史鷹:ふふっ(笑)

有吉弘行:めっちゃ美味いんだけど。

宮下兼史鷹:たしかに、強いっすよね、ニオイ。

有吉弘行、あまりの方向音痴っぷりに妻・夏目三久にも呆れを通り越して諦められていると告白「木更津行こうとして川崎に…」
2024年10月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、あまりの方向音痴っぷりに妻・夏目三久にも呆れを通り越して諦められていると告...
有吉弘行、妻・夏目三久との結婚式で思わず恥ずかしくて赤面してしまった場面があったと告白「俺、顔真っ赤になっちゃったよ(笑)」
2022年1月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、妻・夏目三久との結婚式で思わず恥ずかしくて赤面してしまった場面があったと告...
タイトルとURLをコピーしました