マヂラブ野田クリスタル、パンサー尾形の渋谷清掃ロケでとんでもないポイ捨てのヒドさに「呆れましたよ、本当に僕は見てて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、パンサー・尾形貴弘の渋谷清掃ロケでとんでもないポイ捨てのヒドさに「呆れましたよ、本当に僕は見てて」と語っていた。

野田クリスタル:ロケのV、見たことあるじゃないですか。渋谷で尾形さんがゴミ掃除してる。

村上:はい、はい。

野田クリスタル:渋谷で夜にゴミ拾いをするロケあったんですけども。

村上:はい。

野田クリスタル:まず、もうとんでもなくゴミが転がってる、と。

村上:ゴミが転がって。

野田クリスタル:もちろん空き缶ですよ。お酒の空き缶と空き瓶が転がって。

村上:はい、はい。

野田クリスタル:掃除して、きれいになって。もう一周そこ見たら、もう汚くなってたんですよ。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:呆れましたよ、本当に僕は見てて。恥ずかしかったです、僕は。

村上:「ゴミ、ここ捨てないで」みたいに注意したら、「あん?」みたいな。

野田クリスタル:そう。「あ?あ?」って。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:お前がゴミじゃないかっていうね。

村上:いや、ゴミじゃないです。本当に必死に生きてらっしゃるね方でしたけども。

野田クリスタル:ヒドかったですよ、本当にもう。

村上:いやぁ、ダメですか。

野田クリスタル:だからもう、広がってくんじゃないですか?路上飲酒でトラブルが続いたり、ゴミのポイ捨ての多い街は、どんどん路上飲酒って禁止になるし、そもそも店で飲め、家で飲めって話なんで。

村上:そうなんですかね。

野田クリスタル:うん。

マヂラブ野田クリスタル、灼熱の外ロケでパンサー尾形に異常事態が起きていたと明かす「もう昼の1時ぐらいに…」
2024年8月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、灼熱の外ロケでパンサー尾形に異常事態が起きていたと明かし...
マヂラブ野田クリスタル、パンサー尾形の変わり果てた姿に驚き「見る影もない」
2023年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、パンサー・尾形貴弘の変わり果てた姿に驚いたと語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました