マヂラブ野田クリスタル、村上結婚予定とのネットニュースが滝沢カレン結婚報道によって「見つからなくなっちゃって」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、相方・村上が結婚予定であるとのネットニュースが滝沢カレン結婚報道によって「見つからなくなっちゃって」と発言していた。

野田クリスタル:本当、ご結婚おめでとうございます。えーっと、プロポーズの言葉は?

村上:ふふ(笑)それ、言われてますけど。『ストレンジャー・シングス』の会見でも、記者の方に「プロポーズの言葉は?おめでとうございます!」って言われましたけど。

野田クリスタル:ちょっと待ってください。僕、何も聞いてなかったんでね。

村上:言ってないんですよ。

野田クリスタル:結婚したとは知らずに。

村上:言ってない…一言も、僕から発信したことは一つもないんですよ。

野田クリスタル:いやいや。

村上:「結婚、いつします?」だとか、「しました」だとか。

野田クリスタル:いや、ニュースで散々なってたんで。

村上:うん。

野田クリスタル:僕もそれ見て、「あ、結婚したんだ」って思って。めでたいなぁって思って。

村上:読みました?中身とかちゃんと。サーッと流してるから、「あ、したんだ」ってなっちゃってんのよ。読んだら、してないんですよ、別に。

野田クリスタル:だって、一回サーッと読んでしばらく経ったら、もう滝沢カレンさんの記事しかなくて、見つからなくなっちゃって(笑)

村上:「見つからなくなっちゃった」じゃないのよ。

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:だから、7月3日だか4日に出て。その時点でその記事を読むと、7月7日にする予定って書いてあるのよ。

野田クリスタル:うん。

村上:ってことは、その時点ではしてないって書いてあるわけじゃん。

野田クリスタル:うん。

村上:でも、もうしたみたいな感じになってんのよ(笑)

マヂラブ村上、「元カノ」小松菜奈と菅田将暉との結婚を祝福「菜奈よかったね、優しそうな方と」
2021年11月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカル...
佐久間宣行P、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛報道について質問されたと明かす「聞かれたんですけど、俺…」
2022年7月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサー...
タイトルとURLをコピーしました