佐久間宣行P、福留光帆のトーク動画が「急上昇1位」になったことで驚く「YouTubeは本当、謎ですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、福留光帆のトーク動画が「急上昇1位」になったことで驚いたと語っていた。

佐久間宣行:YouTubeは本当、謎ですよ。もう全く分かんない。最近、福留光帆さんのことも何回か言ったけど。福留さんと、ただトークしてる回だよ。

本当に企画でもなんでもない、トークしてる回がさ、急上昇1位だよ。色んなアーティストのさ…全部の中での急上昇1位。いろんなアーティストの新曲を押さえて、「福留光帆のこの半年間であった出来事ベスト7」っていうので、急上昇1位になってから怖いよね。

何だかもう分かんない。あ、ちなみに今日配信したヤーレンズの100ボケ100ツッコミが、基本あれですから。『ヤーレンズのオールナイトニッポン』が大好きだから、俺。「あれやってくれ」って言って、本当小ボケ祭りでの30分(笑)

ぜひね。そのヤーレンズの100ボケ100ツッコミの中で、本編ではカットして最後のおまけに入れてるんだけど。1個大事件が起きて。それは、100ボケ100ツッコミって、出てくる人全部エキストラなわけ。だから…アイドルは知らない、まぁ途中で気づくと思うけど。

だから、エキストラの方だから、失礼なこと言ってもいいわけよ。それがボケになるから。で、芸人はそのつもりでやってんじゃん。みんな、楢原も来た偽ディレクターとかに失礼なことガンガン言ったのね。そしたら急に、ガチャッて開けて「デリバリーの◯◯です」って来られたのね。

で、楢原は「ああ、聞いてねぇけどデリバリーの人か」と思って、で、その人が持ってきた書類をそのままいきなり破り捨てたの。そしたら、本当の人だったっていう(笑)

で、「違う!違う!」ってなって、でも収録続いてるから。そのデリバリーの方も、「え?お前、何やってんだよ」ってなるよね。で、急にADさんが走ってって、「違うんです!すみません!」って。

で、ADさんが廊下でめちゃくちゃ謝ったっていう(笑)どうやら別の階に間違ってきて。まぁ、他の階もやってるからね、レンタルスタジオで。

そっから、楢原の調子が一瞬おかしくなるっていう(笑)「え?あの人マジだったんだ」っていうのがあって(笑)『カメラを止めるな』みたいな(笑)

佐久間宣行P、福留光帆が突如としてフィーチャーされるようになりラフ×ラフのメンバーには釘を刺していることがあると告白
2024年6月6日放送のTOKYO FMのラジオ番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、福留光帆が突如としてフィーチャーされるようになりラフ×ラフのメンバーには釘を刺していることがあると告白してい...
佐久間宣行P、福留光帆とラランドニシダのYouTube動画を公開したところ「7時間で80万再生」されていたことに衝撃「もうスタッフ全員怯えて…」
2024年8月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、福留光帆とラランドニシダのYouTube動画を公開したところ「...
タイトルとURLをコピーしました