ケンドーコバヤシ、爆笑問題・太田が小島瑠璃子に「お前、原泰久に潮を吹かされてるもんな」とド下ネタを『ケンミンSHOW』収録で言ったことに衝撃「アンタ最低やな!」

2021年3月2日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、爆笑問題・太田光が小島瑠璃子に「お前、原泰久に潮を吹かされてるもんな」とド下ネタを『ケンミンSHOW』収録で言ったことに衝撃を受けたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:いざスタジオ入って(『ケンミンSHOW』の)本番始まったんですけど。まぁ僕もね、下ネタみたいなことを言うて、皆さんを深いな思いにさせた人もいると思いますし。

千原ジュニア:引かせたこともある、と。

ケンドーコバヤシ:引かせたこともある。で、実際、現場で怒られちゃったこともあります。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:そんな俺でも、一線は越えてないつもりなんです。

千原ジュニア:なるほど。モロに言うとか。

ケンドーコバヤシ:言うとか。これは言っちゃアカンなって。しかもその線を引くのも、深夜番組とかネット番組で線を引いてるわけですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:そんなゴールデンの番組で、そんな発想も出さないようにしてますよ。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:これは本当ね、「あ、太田さん。それはあきませんって…」っていうことを、本番で言うたんですよ。この『にけつ』でもピー入る可能性のある下ネタです。

千原ジュニア:下ネタ?

ケンドーコバヤシ:えら下ネタ。あるお食事を紹介してたんです、ある地方のね。それが結構コッテリしたご飯で、めっちゃ美味そうなんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:塩気も強くて。「うわ、これ美味そうやなぁ」みたいな出演者がみんなコメントをしていく中。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:こじるりがいたんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、「こじるりどう?」って久本さんが言って、「結構マリンスポーツした時に、体が塩分を求める時あるじゃないですか。そんな時に食べれたら最高ですよね」って。

千原ジュニア:ああ、エエコメント。

ケンドーコバヤシ:さすがやなぁって思ってたら、太田さんが「お前アレか。○○に潮吹かされてんのか?」って言ったんです、あの人(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:最低でしょ?もう最低でしょ?「お前、アレだな。○○で潮を吹かされてるもんな、塩分欲しいんだよな」って言ったんです。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:「アンタ最低やな!」って大声で言いましたけど(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:どう思います?これ、悪でしょ?(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:あのこじるりが黙ってましたよ(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事