千原ジュニア、陣内智則が太平サブローをキレさせた天然すぎる理由「禁煙したい陣内が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、陣内智則が太平サブローをキレさせた天然すぎる理由を明かしていた。

千原ジュニア:陣内、サブロー師匠にもキレられたやろ?

陣内智則:ふふ(笑)やめてください、キレられたけど(笑)

千原ジュニア:なぁ(笑)

陣内智則:これは俺がもう悪いですよ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)二人でご飯食べてたんやって。サブロー師匠もどっか…凄いいまだにシュッとして男前で。吉本の太平サブロー二世は陣内やって、どっかで思ってはったのもあったと思うねん。

陣内智則:ああ、そうですね。

千原ジュニア:それこそ、サシでメシ行こうって。後輩やったら後輩なほど、気をつかうもん。

陣内智則:そうですね。

千原ジュニア:誘って、二人でメシ食うてて。サブロー師匠、タバコやめはった。陣内まだ当時吸ってる。

陣内智則:はい。

千原ジュニア:「サブロー師匠、どうやってタバコやめはったんですか?」「そんなもん、簡単や。この人って、信用できる人と約束すんねん。ほんなら、タバコ火をつけそうになる、でも俺はこんな一本であの大切な人を裏切んのか、ほんならやめとこって思うねん。これでずっとやめられるよ。ホンマに信用できる人、この人と思う人と約束すんねん」って。

陣内智則:うん。

千原ジュニア:「ホンマっすか、うわぁ、僕やめたかったんです。サブロー師匠、僕タバコやめます」って言うて。で、サブロー師匠がトイレ行って戻ってきたら、陣内タバコ吸ってて(笑)

陣内智則:はっはっはっ(笑)それはアカンわ(笑)今話を聞いててもおかしいから、そいつが(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

陣内智則:そいつが悪いわ(笑)

千原ジュニア、陣内智則が太平サブローを激怒させた行為を明かす「禁煙を宣言して、舌の根も乾かぬうちに…」
2019年7月28日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、陣内智則が太平サブローを激怒させた行為を明かしていた。 ...
千原ジュニア、杉本哲太を怒らせたまま25年経過してしまった経緯を語る「映画監督から、一切喋んな挨拶するなと言われ…」
2020年10月27日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、杉本哲太を怒らせたまま25年経過してしまった経緯について語ってい...
タイトルとURLをコピーしました