明石家さんま、すがちゃん最高No.1と柏木由紀の熱愛報道に驚く「お笑い芸人がアイドルと付き合っても、普通の時代になったよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、すがちゃん最高No.1と柏木由紀の熱愛報道に驚いていた。

明石家さんま:このご時世な、もうアイドルでもすぐ結婚とか。浮き名を流しても、熱愛報道あっても平気やよね、みんな。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:そんな時代。俺らの時はもう大変な騒ぎ、アイドルが結婚したり とか。

宮崎由加:時代が。

明石家さんま:スキャンダル起こしたりすると大変な時代やった、逆に。俺たちの方が。今はね、本人たちは平気やもんな、結構。

宮崎由加:そうなんです、時代が変わってきた感じがありますね。

明石家さんま:そう、そう。あれ誰やったっけ?すがちゃんと熱愛報道。

村上ショージ:柏木由紀さん。あれ、ビックリしましたね。

明石家さんま:すがちゃんとな、まさかのすがちゃんと(笑)

村上ショージ:うん。

明石家さんま:すがちゃん最高No.1やろ。

村上ショージ:凄いよね。

明石家さんま:せやな、二人がまさか付き合ってるとは、俺ら夢にも思わなかったから。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:凄いわ。お笑い芸人がアイドルと付き合っても、普通の時代になったよね。

村上ショージ:ですよね。

明石家さんま:昔はお笑い芸人がアイドルと付き合うなんて、もうとんでもない夢の夢の世界だったのはたしかですよ。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:そう思うと凄いよね、お笑い界もどんどん、どんどんレベルが上がってきたというのか。そういうことになるよな。

東野幸治、柏木由紀が『正義のミカタ』に出演するためすがちゃん最高No.1との熱愛報道をどうイジるか悩んでいると告白「最高No.1って言うぐらいかな」
2024年9月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、柏木由紀が『正義のミカタ』に出演するためすがちゃん最高No.1との熱愛報道をどうイジるか悩んでいると告白し...
ケンドーコバヤシ、柏木由紀が「AKB48は沈みゆく船」発言を否定した直後に卒業を発表したことで「天下の詐欺師やからね」
2023年12月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、柏木由紀が「AKB48は沈みゆく船」発言を否定した直後に卒業を発表したことで「天下...
タイトルとURLをコピーしました