東野幸治、ELT持田香織が「腰痛を改善した驚きの方法」を明かす「結婚されてから、寝袋で寝てるんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、Every Little Thing・持田香織が「腰痛を改善した驚きの方法」を明かしていた。

東野幸治:いや、色々知ってるんですよ、プライベートなこと。

東野幸治、『旅猿』で共演するもELT持田香織が妊娠・出産したことを知らず「なるほどなぁと思いつつ(笑)教えてくれへんか」
2022年3月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『旅猿』で共演するも、Every Little Thing・持田香織が妊娠・出産したことを知らず「なるほど...

結婚されて、インストラクター、体が資本のご主人様で。性格がよくて二枚目で。

生活の方も芸能人だから言うて、酒飲んだり、タバコ吸ったりじゃなくて、本当に長年腰痛患ってて。で、結婚されてから、寝袋で寝てるんですよ、ベッドじゃなくて。

それで体質改善したって。「寝袋いいんですよ」って言うて。二人で寝袋で寝てるんですって。

多分、僕が聞いた記憶では、畳で寝袋で寝てるんですよ。ほんなら、下硬かったら凄い姿勢がよくて、「体調もよくなったんです」とか。

ナイナイ岡村、ジミー大西が酔って『旅猿』収録に参加して東野幸治に激怒されていたと明かす「えらいキレられてた」
2022年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ジミー大西が酔って『旅猿』収録に参加して東野幸治に「えらいキレ...
タイトルとURLをコピーしました