ナイナイ岡村、『ナイナイミュージック』の収録現場でNiziU・NINAから驚きの事実を明かされたと明かす「お母さんが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『ナイナイミュージック』の収録現場でNiziU・NINAから驚きの事実を明かされたと明かしていた。

岡村隆史:『ナイナイミュージック』で、やべっちかき氷っていうのをやらしてもらったんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:みんなが「あ、寿司でやってたやつですね」とか。Da-iCEとかも、「あ、かき氷になったんですね」とかっていって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やっぱり、やべっち寿司っていう、『めちゃイケ』やってるのをね、見てくれてるっていうね。

矢部浩之:そうやな。

岡村隆史:そうなんですよ。だから、なんか一応ああやってパロディみたいなことでやらしていただきましたけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:みんな「ああ、久しぶりやなぁ」みたいな感じで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そんな中で、NiziU出てくれはったんですけど。

矢部浩之:NiziU。

岡村隆史:で、出てくれて、終わって。「お疲れ様でした」って言うたら、NINA’Sさんが戻ってきて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「すみません、ウチの母がもうナインティナインさんのラジオ大好きで、アメリカでずっと聞いてるんですよ」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:って言って。「ええ?!」ってなって。「すみません、母に写真送りたいので、写真撮ってもらっていいですか?」って言うて、NINAさんが来て、収録終わってからわざわざ、お母さんのために言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、写真撮って。あの子、出身アメリカでしょ。

矢部浩之:そうやな。

岡村隆史:お母さん、多分アメリカにいんねやと思うねん。で、アメリカでお母さん聞いてたんでって言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、写真撮って。「これ、お母さん喜ぶと思います」言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:写真撮ってくれたんですよ、ビックリしたわぁ。本人じゃないねんで、お母さん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「お母さんのために写真撮ってもらっていいですか?」って。

矢部浩之:その時に、「もっと年とってたんや」って思うよね(笑)

ナイナイ岡村、「めちゃイケ世代なんで」「世代なんで」と声をかけられることに複雑な心境になる理由
2024年7月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「めちゃイケ世代なんで」「世代なんで」と声をかけられることに複雑...
爆笑問題・太田、NiziUが「デビュー前に紅白初登場」となったことに疑問「CD出さなきゃ、いつまでもデビューしてないって言い張れるの?」
2020年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NiziUが「デビュー前に紅白初登場」となったことに疑問を呈していた。 太田光:Niz...
タイトルとURLをコピーしました