マヂラブ野田クリスタル、『水曜日のダウンタウン』のTVerでの「号泣サムネ」に「M-1アナザーストーリーのサムネと全く同じ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『水曜日のダウンタウン』のTVerでの「号泣サムネ」に「M-1アナザーストーリーのサムネと全く同じ」などと語っていた。

リスナーメール:今週の『水曜日のダウンタウン』の検証企画にて、野田さんが仰っていた発言をそのまま書き起こしてみました。

野田クリスタル:やめましょう。やめてください。

リスナーメール:「くっそ…みんなが帰れないと思って」「いや、俺、来た時俺、目がバッチリだったから」「いや、俺、酒飲めないんですよ」

野田クリスタル:いや、いい…

リスナーメール:「いや、俺、酒飲めないんっすよ」「俺、気をつかっちゃうんですよ」「俺、気にしぃなんです」

野田クリスタル:言ってない。

リスナーメール:「自分のために、誰かが苦労してるっていうのを、知ると泣いちゃうんです」「普通のちゃんとした両親に育てられたんで」

野田クリスタル:ブロック。こいつ、ブロック。

リスナーメール:野田さん、頑張りましたね。

野田クリスタル:残念だなぁ。二度とコイツのメール読まれないって。

村上:また送ってね。さぁ、野田さん、ということでこれは一体どういうことなんでしょうか?(笑)自分のために誰かが苦労してるっていうのを知ると、泣いちゃうんですね?素敵な方ですけども。そうなんですか?

野田クリスタル:後から誰かが声を足してるんじゃないですか?

村上:足してないです(笑)誰かってことにはならないじゃないですか。あなたの声なんですから(笑)

野田クリスタル:あれ、CGですし、まず(笑)

村上:はっはっはっ(笑)ゼロから?

野田クリスタル:ゼロ(笑)俺、行ってないですもん、TBSあの日。

村上:凄い綺麗でしたよ(笑)そこにいるようでしたよ。

野田クリスタル:大したもんですよ。「いいですよ」とは言いましたよ。「CG作ってもいいですか?野田さん」って。「いいですよ」って言ったら、音声も…

村上:誰がやってるんですか?

野田クリスタル:俺のこれまで喋った音声をつなぎ合わせてるらしい。

村上:いや、凄い上手になってましたよ(笑)

野田クリスタル:VTuber状態でしたよね(笑)

村上:はっはっはっ(笑)…いやがるんですね、やっぱ言われるとね。たまに尾形さんとかがさ、凄いいい感じにスベって凄い嫌がってる時あるじゃん。

野田クリスタル:ある、ある。

村上:本当にイヤなんだね、あれ(笑)

野田クリスタル:俺はイヤだ。

村上:みんな「よかったじゃん」ってみんな言ってんのに、一人だけ泣きそうになってるっていう。

野田クリスタル:そりゃ俯瞰的に見れる立場はいいですよ。実害が出てますから、こっちは。

村上:実害出てますか?好感度爆上がり案件じゃないですか。「野田さんのこと好きになりました」って人、多いんじゃないですか?これで。

野田クリスタル:イヤだよ、やっぱり。飲めないお酒を無理から飲んで。そのシーンがあのビッグ番組でさ。

村上:うん(笑)

野田クリスタル:見た?あのTVerのサムネ。

村上:うん、見ましたよ(笑)

野田クリスタル:俺が泣いてるやつさ。あれと全く同じサムネ…M-1のアナザーストーリーですからね。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:M-1のアナザーストーリーと全く同じサムネなんですよ、あれ。誰ですか、サムネ作ってる人。

村上:よく泣きますね、あなた(笑)

野田クリスタル:本当さぁ、M-1側もイジってたってこと?俺のこと(笑)

村上:「泣いたよ」って(笑)

野田クリスタル:『水ダウ』と同じ?(笑)

村上:「すぐ泣くじゃん」って(笑)

野田クリスタル:アナザーストーリーのあれって、感動じゃなくて『水ダウ』と同じ発想?(笑)

村上:アナザーストーリーも、あれも凄い酒飲んでたの?(笑)

野田クリスタル:飲んでねぇよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました