空気階段・鈴木もぐら、キングオブコントの話題でファイヤーサンダー崎山から怒られてしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、キングオブコントの話題でファイヤーサンダー崎山から怒られてしまった理由について語っていた。

水川かたまり:キングオブコントのファイナリスト、発表されましたね。

鈴木もぐら:ああ、そうだね。

水川かたまり:cacao、ダンビラムーチョ、シティホテル3号室、コットン、ニッポンの社長、ファイヤーサンダー、や談、ラブレターズ、隣人、ロングコートダディ。

鈴木もぐら:すげぇメンツだ。

水川かたまり:すげぇ。

鈴木もぐら:今年ももう…毎年そうですけども、限界の限界のもう表面張力というか。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:もう、とんでもないところの最後の10組ですから。

水川かたまり:ええ。

鈴木もぐら:それはもう面白いよね、やっぱね。

水川かたまり:うん。同期が4組。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:コットン、ファイアサンダー、隣人、シティホテル3号室。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:凄いね、同期が決勝4組もいるっていうのが。

鈴木もぐら:うん。去年、俺らがラジオで、ファイアーサンダーにあんまり触れなかったつって。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:崎山がめっちゃ怒ってるって。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)怒ってるの?

鈴木もぐら:いや、「他の9組の話は色々あったけど、俺らだけねぇじゃねぇか」みたいな。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:結構、怒ってるみたいです。

水川かたまり:ああ、そうなんだ(笑)

空気階段・水川かたまり、キングオブコント2023で優勝したサルゴリラが翌日の劇場で「全然ウケなかった」理由
2023年10月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、キングオブコント2023で優勝したサルゴリラが翌日の劇場で「全然ウケなかった」理由について語...
ライス関町、松本人志がサルゴリラのキングオブコント2023決勝ネタで「1点減点」したというボケは実は自分が考案したものだったと告白
2023年12月27日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・ライスの関町知弘が、松本人志がサルゴリラのキングオブコント2023決勝ネタで「1点減点」したというボケは実は自分が考案した...
タイトルとURLをコピーしました