爆笑問題・太田、『おぎやはぎのメガネびいき』に乱入した感想について語る「やっぱ仲間ですからね、我々」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月14日配信開始のYouTubeチャンネル「太田×石井のデララバ」の動画にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『おぎやはぎのメガネびいき』に乱入した感想について語っていた。

太田光:ちょうどおぎやはぎが…爆笑問題がやってる深夜枠の『カーボーイ』っていうJUNKっていう、TBSの1時3時の。

石井亮次:はい。

太田光:あるんですけど。月曜日に伊集院、火曜日に爆笑問題っていう流れの中で、おぎやはぎがあるんですけど。

石井亮次:はい。

太田光:なんか夏休みとるっつうんで。で、収録だったんですよ、たまたまね。

石井亮次:はい。

太田光:それがちょうど僕が『日曜サンデー』ってTBSラジオやってる、その放送終わりぐらいから収録を始めるっていうんで。それでちょっと乱入しませんかって言われて。

石井亮次:はい。

太田光:で、乱入して。

石井亮次:そういうのって本当に急に言われるんですか?「乱入しませんか?」なんて。

太田光:だからそれも、打ち合わせ済みの乱入ってどうなんだって話ありますけど(笑)

石井亮次:はっはっはっ(笑)

太田光:もう泉谷しげるか俺ぐらいなんですよ。

石井亮次:はっはっはっ(笑)

太田光:「乱入してください」って言われて(笑)で、前日ぐらいのその話がきて。「ああ、いいよ別に」って。

石井亮次:ええ。

太田光:で、行ったんです。こっち生放送終わりで。

石井亮次:なるほど。

太田光:まぁ楽しかったですよ。とにかくおぎやはぎも大好きだし、他人のラジオに出るのがどうこうっていうよりも、やっぱ仲間ですからね、我々。

石井亮次:なるほど。

太田光:久しぶりにああいう、サシで話すというか。そういうのも久しぶりだったし。

石井亮次:そうか。たしかに芸人さん同士、「さぁメシでも行こうか」なんていうのも、そうそうないですしね。

太田光:そう。

石井亮次:やっぱりスタジオの中で密に喋れるっていうのがありますよね。

太田光:昔からの中なんでね。楽しかったですよ、凄く。

おぎやはぎ小木、爆笑問題・太田は家に帰りたくなくてラジオ生放送や収録後に「TBSラジオにずーっといるんでしょ」と発言
2024年9月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、爆笑問題・太田光は家に帰りたくなくてラジオ生放送や収録後に「TBSラジオにずーっとい...
おぎやはぎ矢作、爆笑問題・太田が芸人を前にはしゃいでいる様子は「飼い主が帰ってきた時の犬」であるという指摘に納得「もう芸人が心の底から好き」
2024年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、爆笑問題・太田光が芸人を前にはしゃいでいる様子は「飼い主が帰ってきた時の犬」であると...
タイトルとURLをコピーしました