爆笑問題・太田、『カーボーイ』を石井亮次アナがチェックしていることに驚き「ふしぎ発見フィニッシャーの…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月28日配信開始のYouTubeチャンネル「太田×石井のデララバ」の動画にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『カーボーイ』を石井亮次アナがチェックしていることに驚いていた。

太田光:昨日もラジオで、なんかチケット当選したって人きたよ、メールが。

石井亮次:きてましたね。

太田光:うん。

石井亮次:で、なんか太田さんと「ふしぎ発見クラッシャーの石井と」って。

太田光:ああ!聞いた?(笑)

石井亮次:聞いてまんがな、それは。

太田光:ありがたいねぇ、聞いてくれて(笑)

石井亮次:「フィニッシャー」でしたっけ?ふしぎ発見フィニッシャー。

太田光:フィニッシャー(笑)

石井亮次:ふふっ(笑)クラッシャーか、フィニッシャーか(笑)

太田光:あれ、どうなの?チケットは。

石井亮次:完売したんですか?

スタッフ:あと数枚。

石井亮次:え?キャパは?

スタッフ:458枚なんですけど。

石井亮次:数枚っていう時は、大体、売れ残ってる時ですよ(笑)

スタッフ:いや、入金までしないと。

石井亮次:ああ、予約はね。

スタッフ:入金までされないと、キャンセルになっちゃうんです。

太田光:なに、しどろもどろになってんだよ。

スタッフ:ふふっ(笑)すみません(笑)あと数枚、あと数枚です本当に。

爆笑問題・太田、石井亮次アナに『世界ふしぎ発見』が終了することを発表前に知らされたと明かす「誰にも言わないでくださいね…終わります」
2023年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、石井亮次アナに『世界ふしぎ発見』が終了することを発表前に知らされたと明かしていた。 リスナ...
『ゴゴスマ』石井亮次アナ、「今、一番共演したい人」として裏番組『ミヤネ屋』の宮根誠司を挙げる「全くの裏ですから」
2024年7月23日配信開始のYouTubeチャンネル「太田×石井のデララバ」の動画にて、『ゴゴスマ』石井亮次アナが、「今、一番共演したい人」として裏番組『ミヤネ屋』の宮根誠司を挙げていた。 太田光:今、一番共演したい人…ちょっと、石井君か...
タイトルとURLをコピーしました