爆笑問題・太田、明石家さんま・ビートたけし・タモリと共演できた時は「ああ、なんて幸せな瞬間にいるんだろう」と感動すると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月23日配信開始のYouTubeチャンネル「太田×石井のデララバ」の動画にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、芸人として仕事ができて「本当に毎日幸せ」と思う理由について語っていた。

太田光:毎日、幸せ。まぁ、もちろんね、そりゃさんま・たけし・タモリと共演できた時とかは、「俺、今、何をやってんだろう?」ってぐらいの気持ちにはなりましたよ。

石井亮次:うわぁ。「太田もさぁ、だからさぁ」って。

太田光:ふふっ(笑)

石井亮次:たけしさんには、いっつもボカンって、俺がボケると、たけしさんが横で、ピコピコハンマーでパーンってやられた時に、「ああ、なんて幸せな瞬間にいるんだろう」っていうのは思いましたよ。

石井亮次:ああ。いや、これからも…だから、『デララバ』をやってるこの瞬間も、楽しいんですよね?

太田光:楽しいです。

石井亮次:幸せですから。ぜひ、また。

太田光:うん。

石井亮次:僕は、だから全く一緒です。太田さんが今、おっしゃってくださったように。

太田光:うん。

石井亮次:アナウンサーもね、別にね、アナウンサーの幸せはやっぱり、ずっと喋る仕事。

太田光:喋りが好きだからね、我々は。

石井亮次:そう。だから、お喋りが好きじゃないのにやっては…苦労しはるでしょうしね。

太田光:そうだね、無理してね。

石井亮次:うん、無理やと思いますね。だから本当に、お喋りが好きなんで、この仕事に就いてよかったなぁって、『デララバ』をやって太田さんと出会って、改めて感じてる次第ですね。

太田光:はい。

石井亮次:ありがとうございます。

太田光:ありがとうございます。

オードリー若林、爆笑問題・太田がビートたけしに飛びかかってたけし軍団にタコ殴りにされていた光景に驚き「目の前でフライデー事件見た」
2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光がビートたけしに飛びかかって、たけし軍団にタコ殴りにされていた光景に驚いたと語っていた。 若林正恭:凄いっすよ...
爆笑問題・太田、明石家さんまが語った「爆笑問題の干されていた時期」でのエピソードについて言及「『あっぱれさんま大先生』の内山君密着取材で…」
2023年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、明石家さんまが語った「爆笑問題の干されていた時期」でのエピソードについて言及していた。 太田...
爆笑問題・太田、タモリが「外国人の日本語弁論大会」をネタにしていたことに改めて「タモリさんはやっぱ目のつけどころが違うな」
2024年3月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、タモリが「外国人の日本語弁論大会」をネタにしていたことに改めて「タモリさんはやっぱ目のつけど...
タイトルとURLをコピーしました