おぎやはぎ小木、爆笑問題・太田は家に帰りたくなくてラジオ生放送や収録後に「TBSラジオにずーっといるんでしょ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、爆笑問題・太田光は家に帰りたくなくてラジオ生放送や収録後に「TBSラジオにずーっといるんでしょ」と発言していた。

矢作兼:先週は録音放送だったわけですよ。

小木博明:はい。

矢作兼:録音放送に太田さん来てね。

小木博明:ちゃんと来てくれるんだね。来てくれるっつたってあの人、あれなん でしょ、本当、収録後本当になんかずーっといるんでしょ。

矢作兼:うん。

小木博明:帰りたくないらしくて。

矢作兼:「すぐ帰る」ってなんか本人は言ってたけど、嘘だろ?あれ。

小木博明:あれ、ウソなんだよ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:家に帰りたくないんだよ、多分。

矢作兼:あんまりね、スタッフが迷惑してるっていう風に言うとさ、やっぱ爆笑さんの方のスタッフにも悪いから。

小木博明:そうだね。

矢作兼:そんなこと言ったらやりづらくなるだろうから、あんま言わなかったけど。

小木博明:そうだ、そうだ。

矢作兼:なんか本人も早く帰ってるって言ってたよね。

小木博明:本人は言ってたね。ヒドイ時は黙ってる時あるんでしょ?30分ぐらい、終わったあと。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:スタッフ、どういう気持ちなんだろうね、30分黙ってられてもね。

矢作兼:帰ってもやることがないっつってたから。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:凄いなんか寂しい話ばっかして帰ってったよな。

小木博明:うん。幼少時代のなんかね。

矢作兼:野球の話とか悲しかったよな。

小木博明:可哀想だよね、あの人は本当に。

矢作兼:太田さんのなんかすごく人となりが分かる感じ。あの性格になる感じが分かるよね。

小木博明:そう、幼少期のあれが大事なんだよなぁ。

矢作兼:そう、だから俺たちは太田さんを可愛がっていこうぜ(笑)

小木博明:うん、可愛がろう。同情しちゃうよ、ああいうの。

矢作兼:最高だよ、やっぱあの人は。

おぎやはぎ矢作、爆笑問題・太田が芸人を前にはしゃいでいる様子は「飼い主が帰ってきた時の犬」であるという指摘に納得「もう芸人が心の底から好き」
2024年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、爆笑問題・太田光が芸人を前にはしゃいでいる様子は「飼い主が帰ってきた時の犬」であると...
爆笑問題・太田、Netflixに不祥事俳優たちが出演していることで「その内、フワちゃん出てくると思うわ」と発言
2024年8月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、Netflixに不祥事俳優たちが出演していることで「その内、フワちゃん出てくると思うわ...
タイトルとURLをコピーしました