石井亮次アナ、タモリの初対面での一言に「心を掴まれてしまった」と告白「楽屋挨拶で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月3日配信開始のYouTubeチャンネル「太田×石井のデララバ」の動画にて、石井亮次アナウンサーが、タモリの初対面での一言に「心を掴まれてしまった」と告白していた。

石井亮次:タモリさんって凄いですね、やっぱり。

太田光:凄いですよ。

石井亮次:唯一、一回だけですよ、僕、タモリさんとお会いしたの。『タモリ倶楽部』。

太田光:あ、『タモリ倶楽部』出たの?

石井亮次:フリーになって、一年ぐらい。

太田光:ああ、本当?

石井亮次:『タモリ倶楽部』。

太田光:うん。

石井亮次:楽屋挨拶、行かなアカンって。で、コンコン、ガチャ。タモリさん、向こう向いて座ってて。

太田光:うん。

石井亮次:半分、こっち見て。「石井と申します。よろしくお願いします」「…辞めたんだね」って。

太田光:はっはっはっ(笑)「髪切った?」って(笑)

石井亮次:6文字で、「知ってるよ、君のことは。午後の番組だろ。CBC辞めたんだね?」と。

太田光:ああ。

石井亮次:これだけで私なんか心をギュッと掴まれて。

太田光:ああ、そう。

石井亮次:「辞めたんだね」って。

太田光:自然体と言えばタモリさんですからね。

石井亮次:そういうことですね。あれ、テンション上がりました。

タモリ、言われた者が心を鷲掴みにされるような「虚を突く言葉」の数々まとめ
オードリー若林の「心を抉られた一言」 若林正恭:(笑っていいともでの)先週の放送終了後のトークで、タモさんのぶっ込み聞いた?後半7分くらいの、俺へのフリ。 春日俊彰:どんなんだっけ? 若林正恭:すごかったよ。第一声。「なんだお前、つまんない...
タモリ、『タモリのANN』時代にとんでもない形でゲストを調達してきたと告白「六本木へ出かけて行って…」
2024年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『タモリセッション2024』にて、タレント・タモリが、『タモリのオールナイトニッポン』時代にとんでもない形でゲストを調達してきたと告白していた。 東島衣里:タモリさん、ラジオはもうやり尽く...
タイトルとURLをコピーしました