明石家さんま、aikoファンが驚きの理由で自分のファンになってくれていると明かす「生まれ変われるなら明石家さんまと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、aikoファンが驚きの理由で自分のファンになってくれていると明かしていた。

リスナーメール:9月20日放送の『さんまのまんま』に歌手のaikoさんが質問することが発表されました。

明石家さんま:そうやねん。

リスナーメール:先日の『ヤンタン』でも、aikoさんが「お笑い大怪獣のさんまさんに会った」とXに投稿したことが話題になっていましたが、aikoさんがさらに、「このポストを見てくれた『さんまのまんま』スタッフの方が連絡をくれて、出演が決まってん。X、夢ありすぎる」とリポストしていました。

さんまさんとaikoさんの初共演が今から楽しみです。

明石家さんま:いやいや、どうぞ楽しみにしていただいて。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:物凄く頑張っていただいて、本当に。だから今ね、東京駅に…aikoちゃんのファンが、aikoちゃんが好きなので、俺のファンになってくれる子もおって。

宮崎由加:へぇ!

明石家さんま:aikoさんが、「生まれ変われるなら明石家さんま」って言うてくれたらしい、どっかで。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:ほんなら、「aikoちゃんが生まれ変われるなら明石家さんまなら、私はさんまさんを追いかける」ってなって、俺もちょっと迷惑してんねんけど(笑)

宮崎由加:そういうルートもあるんですね。

明石家さんま:俺のファンちゃうし(笑)aikoちゃんのファンやし。

宮崎由加:間接的に(笑)

明石家さんま:aikoちゃん、頑張ってくれました。ありがとう、本当に可愛かった。

aiko、ダウンタウンがいた時代の2丁目劇場に素人でステージに立っていたと明かす「カラオケ探検隊っていうコーナーがあって…」
2023年12月16日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、シンガーソングライターのaikoが、ダウンタウンがいた時代の2丁目劇場に素人でステージに立っていたと明かしていた。 ai...
aiko、『ナイナイのANN』で衝撃的すぎて今も記憶に残っているエピソードを語る「私が印象に残ってるのは…」
2023年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターのaikoが、『ナイナイのANN』で衝撃的すぎて、今も記憶に残っているエピソードを語...
タイトルとURLをコピーしました