明石家さんま、ナイナイ岡村が新婚家庭にさんまが来ることに本気で怯えていることに再度言及「その状況を俺のファンはYouTubeで見たがってる」

2020年11月14日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ナインティナイン・岡村隆史が新婚家庭にさんまが来ることに本気で怯えていることについて、再度言及していた。

明石家さんま:この間、『ヤングタウン』で僕が「岡村の家、年末年始に行きます」っていうのを、冗談っぽく言うたんですけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:どうも岡村君は本気に捉えてまして。

村上ショージ:昨日も会ったら怯えてましたよ。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:「本当にどうなんですかね?」「知らんど、引っ越しせぇ」言うたんですけど。住所も分からんところに。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:もう、それも…岡村がラジオで、「あの人、ホンマに来よるで」って言うて(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「あの人、絶対ホンマに来はるわ。どうしよう、どうしよう」って言うてるらしいねん(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「来はるわ。あの人はああいうこと言うたら、絶対ホンマに来はるで」って。世間も、言ってくれ、と。俺のファンとかはね。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:その状況を見たい、と。一番の状況は、俺がこの間、3週ぐらい前に、年末に宮迫の家に行って、渡部の家に行って、フジモンの家に行って。で、これめでたいから岡村のところに行って、木下優樹菜ちゃんのところに行って。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:その期間だけ、YouTubeデビューして欲しい、と。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:それはYouTubeやったら放送できるから。

飯窪春菜:はい、はい。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事