明石家さんま、宮迫博之のさんまの個人事務所入りは「宮迫だから」であり他の芸人であったら「入れてくださいと言われても断る」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月10日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、宮迫博之のさんまの個人事務所入りは「宮迫だから」であり、他の芸人であったら「入れてくださいと言われても断る」と語っていた。

明石家さんま:「ジミー、借金あるんやったらしゃあないな」って。「若、立て替えてもらえますか?」って言うてんけど、俺、別にジミー大西をオフィス事務所にとる気もないし。

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:ああ。

明石家さんま:お前、「入れてください」って言われても断るし。宮迫やから「預かってもエエよ」って言うただけやから。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:だから、みんな断らなしゃあない状況やし。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:多分ね、仕事って言うてもないしね。来てもらっても、いっぱい集めたところで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ショージもこない、寛平さんも来ないですし。誰もいないわけですけど。でも、気の利いた、腕のいいマネージャーが来てもらえると、我が社は助かるんで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:でも、これを言うと、痛いファンが大阪駅で「僕、行きますよ」とか。

村上ショージ:うわ、いいなぁ。よりどりみどりですもんね。

飯窪春菜:選び放題(笑)

タイトルとURLをコピーしました