aiko、『ナイナイのANN』で衝撃的すぎて今も記憶に残っているエピソードを語る「私が印象に残ってるのは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターのaikoが、『ナイナイのANN』で衝撃的すぎて、今も記憶に残っているエピソードを語っていた。

岡村隆史:今日なんか特に、ヘビーユーザーの人は。

aiko:はい(笑)

岡村隆史:俺らがもう、忘れてるようなことも多分、「こんなんありましてたよ、あんなんありましたよ」って凄い言ってくるんちゃう?

矢部浩之:都合よくこっち忘れてるから、嫌なこと。

岡村隆史:そう。一回、一回やから。

矢部浩之:恥ずかしいこととか。

aiko:ああ。

矢部浩之:でも、多分ヘビーユーザーはそんなん覚えてるやろなって。

aiko:私が印象に残ってるのは、岡村さんが育毛剤。育毛の治療した時に、体毛が濃くなって、お尻の毛が濃くなったのを、矢部さんに見せてる時の、矢部さんのリアクションが凄い好きです(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

aiko:あれは、なんとも言えない(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:これね、なんでそんなことを…だから、ラジオやから言えんねん、ああいうのって。自分だけではもう収まりきかん、怖なってくんねん。

aiko:そんなに?(笑)

岡村隆史:「あれ?なんか今までのサワサワ感じゃない」っていうさ。

aiko:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「うわ、これなんか変なところに反応してるんじゃないか」って。「自分だけではもう解決できひん、誰かに知って欲しい」って。

aiko:うん。

岡村隆史:だから、ラジオで言うて。

矢部浩之:受け止められへんねんな、一人だけやったら(笑)

aiko:ああ。

矢部浩之:これだから、もう関係した人、全員変態ですよ。

aiko:え?(笑)

矢部浩之:言った人、それを見て笑った人、それラジオ聞いて、今もそれを覚えてる人、全員変態だと思います(笑)

aiko:ふふ(笑)

岡村隆史:そもそもだって、治療してることなんて、本当は言って欲しくなかったのに、出川哲朗がさ。

aiko:出川さんが、そうですね(笑)

岡村隆史:「お前、薬飲んでるらしいな!」って言われて、もう「うわ、言うなや」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:こっそり言ってんのにさ。

aiko:うん(笑)

岡村隆史:こっそり裏口から入ってやな。

ナイナイ矢部、aikoが『マツコの知らない世界』でオリラジの生喧嘩や岡-1を取り上げたことで注意「あんなことしたらアカンで(笑)」
2023年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、aikoが『マツコの知らない世界』でオリラジの生喧嘩や岡-1を...
aiko、「ファンの人に手を出そうと思います」の宣言通り結婚相手は年下のファンで「ライブに友達が来てくれて。その友達が連れてきた人」と明かす
2021年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターのaikoが、「ファンの人に手を出そうと思います」の宣言通り結婚相手は年下のファン...
タイトルとURLをコピーしました