バナナマン設楽、『内村プロデュース』復活でレギュラー放送当時との変化に驚き「テレビなんて全然どこも呼んでくれない中…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『内村プロデュース』復活でレギュラー放送当時との変化に驚いたと語っていた。

設楽統:もうニュースとかでも出てますけども。

日村勇紀:うん。

設楽統:『内P』だよね。

日村勇紀:『内P』凄かったね。

設楽統:ねぇ。

日村勇紀:復活ですよ。

設楽統:そう。これって、テレビ朝日65周年、プラス内村さん60歳暦祝い、みたいなもんのスペシャル復活でしょ?

日村勇紀:そういうことでしょ。

設楽統:もうレギュラー放送が20何年前に終わってんだっけ?

日村勇紀:20何年前ではない、さすがに(笑)

設楽統:あれ?違うっけ?(笑)

日村勇紀:16年ぶりだ、今回復活が。

設楽統:間違えた(笑)

日村勇紀:2005年じゃなかったかな、たしか。

設楽統:じゃあ、20年ぐらいじゃん。

日村勇紀:あれ?

設楽統:いや、そうなんだよ、日村さん。

日村勇紀:あ、レギュラー放送ね。じゃあ20年ぐらい経ってるんだね、ごめん。

設楽統:20年以上前。いつだっけ?何年前にレギュラー放送終わったんだっけ?

日村勇紀:2005年だよね。

オークラ:2005年9月ですね。

設楽統:ああ、じゃあ日村さん合ってる。だから19年ぶりぐらい。その後に、特番で何回か『内P』やってるから。

日村勇紀:そっか。

設楽統:でも、言っても20年ぶりぐらいなんですよね。

日村勇紀:そうだね。20歳若かったんだもんね、我々ね。

設楽統:日村さんは違うんだけどね。

日村勇紀:なんで俺だけ?時間軸は一緒でしょ。

設楽統:ふふ(笑)それが今回、久しぶりにってことで。

日村勇紀:大特番ですよ。

設楽統:そう。出てた芸人と、出てない芸人で対決みたいな。

日村勇紀:見てた芸人ね。

設楽統:なんつった?俺。

日村勇紀:出てない芸人(笑)

設楽統:はっはっはっ(笑)そんなのいっぱいいるか(笑)

日村勇紀:ほとんど出てない(笑)

設楽統:見てた芸人ね。何ブロックかやるんで、まだ俺らが行ってない時も撮影あるんでしょ?

日村勇紀:まだ撮ってないところがあると思うんだよ。

設楽統:だから、俺らが行った日とかは有吉とか。

日村勇紀:うん。

設楽統:まぁ、それこそもう往年のさまぁ~ずさん、TIMさんとか。

日村勇紀:NO PLANメンバーもいるから。

設楽統:あとは、ふかわ君とか。で、当時もう20年近く前は本当に俺らもね、テレビなんてそんな…

日村勇紀:出てないよ。

設楽統:全然どこも呼んでくれない中、『内P』が呼んでくれてね。

日村勇紀:なぜか『内P』だけが呼んでいただいたっていう。

設楽統:そうなんだよ。

日村勇紀:あの状況、本当何だったんだろうね。

設楽統:あの時そう、『内P』にお世話になったんだよね。

日村勇紀:うん。

設楽統:だから本当に嬉しかったよね。

日村勇紀:地上派の、ネタとかじゃないバラエティみたいなやつに呼んでもらったのが。

設楽統:そうそう。嬉しかったよね。

日村勇紀:あれが20年前だもんね。

ハライチ澤部、『内村プロデュース』のオープニングで往年の「プロデューサー内村光良」を見ることができたと明かす「もう内村さん、イケイケなわけ」
2024年9月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『内村プロデュース』のオープニングで往年の「プロデューサー内村光良」を見ることができたと明かし...
ハライチ澤部、『内村プロデュース』の大楽屋に内村光良・有吉弘行・さまぁ~ず・バナナマンらが集合していたことで興奮「隠し撮りしちゃって(笑)」
2024年9月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『内村プロデュース』の大楽屋に内村光良・有吉弘行・さまぁ~ず・バナナマンらが集合していたことで...
タイトルとURLをコピーしました