山里亮太、見取り図・リリーが自分に吐いてきた暴言に驚き「え?何なんお前」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、見取り図・リリーが自分に吐いてきた暴言に驚いたと語っていた。

山里亮太:1週間経って、まだちょっと心の中に引っかかってることがあって。俺ってさ、インプレゾンビなんかな?

…先週、見取り図の『スタミト』。TBSラジオではこの前にやってるんでですけど、見取り図がやってる大人気番組ですよ。そこに100回記念ということでゲストで行って。で、そこのワンコーナーがございまして。

そのワンコーナーが、Xでバズらせる投稿をするみたいなコーナーがあって。1万いいね がついたら、バズらせた、ということになるみたいなので。で、盛山がもうおもしろポストをするわけですよ。

で、それを放送中に僕が一言添えてリポストして、二人合わせて1万いいね超えさせるっていうやつで。結果は5700ぐらいだったのかな、いいね。その内訳が、盛山のいいねが5000ぐらいあって。俺が600ちょい。

やっぱそのフォロワーが一応150万いると、私は。それでいいねが600ってのは、これもうおかしい。もうリリーがずっと、もうはっきりあのね、ラジオに乗ってなかったんだけど覚えてんの、リリーの口が完全に俺見て、「え?何なんお前」って言ったのよ。

見えた。リリーの口が「え?お前何なの」ってなってて、俺も顔を赤らめるしかできなくて。それで結果、まぁ俺のXは9割の人がもうミュートしてんじゃないかという説が流れ。で、盛山からは「インプレゾンビの親玉」と言われ、ゲストにそのままの流れで『不毛な議論』の方に来てくれて。

これ何が凄いかっていうと、本番で言うんじゃなくてCM中に俺のことアイツ、「ミュート小僧」って言ってたのよ。それがあってね。

山里亮太、見取り図に「フォロワー150万にしてはいいねが少なすぎる」とイジられまくったことで「俺、やめるわX」
2024年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、見取り図に「フォロワー150万にしてはいいねが少なすぎる」とイジられまくったこと...
山里亮太、後輩・見取り図の前で赤っ恥をかいてしまったと告白「一気に見取り図のトーンが下がったもんね」
2024年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、後輩・見取り図の前で赤っ恥をかいてしまったと告白していた。 山里亮太:『スタンド...
タイトルとURLをコピーしました