山里亮太、THE Wでやす子がオンエアに乗っていない時に言っていたコメントを明かす「ずーっとちっちゃい声で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、THE Wでやす子がオンエアに乗っていない時に言っていたコメントを明かしていた。

山里亮太:やす子も、忙しい中…これね、忙しい中っていうのも、なんかやす子に失礼だなと思って。ちゃんとファイナリストとして自信のネタを持ってきてんだけど。
でも、素敵なのがさ、スパイクがまぁめちゃくちゃウケて。まいあんつからはるかぜに告ぐがウケて、ウケて、スパイクでドカーンってウケて。めちゃくちゃウケた後、出にくいんだけどそこでやす子もウケて。

でもね、素直だなぁと思うのがさ、俺、MC席にいるじゃん。で、ネタ終わったやす子が来るじゃない。そしたらやす子がさ、もうこっち来ながらさ、ずーっとちっちゃい声で言ってんの。

「スパイクさん面白かったなぁ。すげぇなぁ、スパイクさん。あの爆笑、凄いです、凄い、いや、スパイクさん凄い。私はまだまだです」って言いながら来るの。別にそれ、オンエア乗ってないのよ。

で、まぁ結果が出ると、スパイクが圧勝になるんだけど。その時に誰よりも先に拍手して、スパイクの勝ったコメントに対して、「頑張ってください!」って言ってるのもすげぇなぁと思って。

これがこの子は、今、TVショーのド真ん中にいるあれなんだなぁって思って。

山里亮太、THE Wの代打MCを務めるには「二つの大きな壁」があったと明かす「その答えが出るのが当日だったの」
2023年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、THE Wの代打MCを務めるには「二つの大きな壁」があったと明かしていた。 ...
山里亮太、THE Wの代打MCに抜擢された背景を明かす「THE Wの演出で入ってるスタッフさんが、『DayDay.』でも入って下さってて…」
2023年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、THE Wの代打MCに抜擢された背景について語っていた。 山里亮太:9日の土...
タイトルとURLをコピーしました