有吉弘行、さまぁ~ず大竹が三村の娘の結婚披露宴で「誰より最初に号泣していた」ことに驚く「三村さんより泣いてたって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、さまぁ~ず・大竹一樹が三村マサカズの娘の結婚披露宴で「誰より最初に号泣していた」ことに驚いたと語っていた。

有吉弘行:子供の話をみんな振ってくれて。「どうだ?」「何ヶ月になる?大変だろ」とか。

山本浩司:はい。

有吉弘行:結構、子供の話を結構することが多くて、(『内村プロデュース』出演者の)皆さんと。

落合隆治:はい。

有吉弘行:今までは聞けなかった話が…子供の話なんて今まで、全く聞くことがなかったから。

山本浩司:そうですよね、参加できないですもんね。

有吉弘行:三村さんのところのお嬢さんも結婚したんだって。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:結婚式に行ったんだって、大竹さんも。

山本浩司:ほう。

有吉弘行:誰よりも一番先に号泣してたって。

山本浩司:へぇ、いやぁいい話じゃないですか。

有吉弘行:大竹さんが(笑)

山本浩司:意外だなぁ。

有吉弘行:大竹さんがなんで号泣(笑)

山本浩司:叔父さんぐらいなのかなぁ(笑)

有吉弘行:叔父さんなんだろうなぁ、小さい時から知ってるとやっぱり家族みたいなもんなんだろうなぁって。

山本浩司:そのぐらいの感覚なんだなぁ。

有吉弘行:三村さんより泣いてたって(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いやぁ、驚いたなぁ。

東野幸治、有吉弘行を食事に誘ったところウンナン内村光良とさまぁ~ずと遭遇して有吉の態度が豹変したと明かす「喋りながらも、チラチラ…」
2023年5月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、有吉弘行を食事に誘ったところウンナン内村光良とさまぁ~ずと遭遇して有吉の態度が豹変したと明かしていた。 リス...
有吉弘行、さまぁ~ずや内村光良らと会う機会がほとんどなくなり「一回一回の絡みをありがたい」と思うようになったと告白
2019年9月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、さまぁ~ずや内村光良らと会う機会がほとんどなくなり「一回一回の絡みをありがた...
タイトルとURLをコピーしました