有吉弘行、流行りのニュースを解説するユーチューバーが「汚部屋を背景」に撮影していることに疑問「こんな汚ぇところで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、流行りのニュースを解説するユーチューバーが「汚部屋を背景」に撮影していることに疑問を呈していた。

有吉弘行:まぁ、でもいっぱい稼いでる人いるでしょうね、ユーチューバーね。

落合隆治:そうですね。

有吉弘行:テレビとか関係なく、本当にユーチューバーとしてめっちゃ稼いでる人いるもんな。

落合隆治:そうですね。

有吉弘行:なんかでも、ヒカキンとかみたいに儲けなくてもさ、月20~30万だったら全然稼げる人いっぱいいるってなると。

落合隆治:うん。

有吉弘行:それはみんなやるよなって感じだよな。

宮下兼史鷹:まぁそうですね。

落合隆治:たしかにそうですね。

有吉弘行:マジでさ、なんて言うのかな…スッゴイ汚い部屋でさ、掃除もしてない部屋でさ、ニュース解説とかしてる人いるんだよ(笑)

落合隆治:ああ、いますね。

宮下兼史鷹:ふふ(笑)

落合隆治:もう、そうですね…狭いところっていうか。

有吉弘行:ただ単に汚いの(笑)

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もうさ、「こんな汚ぇところで」ってところで、芸能ニュース。「松本人志さんが…」って。

宮下兼史鷹:ああ、はい。その時のトップニュースを言うだけの。

有吉弘行:ゴミ屋敷で(笑)あんなの見ててさ、それは誰でもやりたくなるよな(笑)

落合隆治:たしかに(笑)

有吉弘行:だって、やってりゃあいつかカネ返ってくるかもしんねぇもんな(笑)

落合隆治:たしかに。

宮下兼史鷹:もしかしたらっていう。

有吉弘行:それはだっていいんじゃない?ゴールドラッシュみたいなもんでな。

落合隆治:たしかに。

宮下兼史鷹:どっからか分かんないですから。

有吉弘行:ゴミ屋敷からニュース配信してるっていうのが、ウケるかもしれないもんな(笑)

有吉弘行、「好きなユーチューバーランキング」の上位が芸能人ばかりで「どこがユーチューバーなんだよ」とツッコミ
2023年2月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「好きなユーチューバーランキング」の上位が芸能人ばかりで「どこがユーチュー...
有吉弘行、芸人が「ユーチューバーは昔のテレビ番組の真似をしているだけ」と下に見ていたが「今は芸人がユーチューバーの真似をしている」と指摘
2020年6月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、芸人が「ユーチューバーは昔のテレビ番組の真似をしているだけ」と下に見ていた...
タイトルとURLをコピーしました