有吉弘行、『IPPONグランプリ』でバカリズムが5回目の優勝を果たしていたことにツッコミ「お前、いつまで出てんだよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『IPPONグランプリ』でバカリズムが5回目の優勝を果たしていたことに「お前、いつまで出てんだよ!」とツッコんでいた。

有吉弘行:昨日か、『IPPONグランプリ』やってたね。

薄幸:うん。

有吉弘行:あれ…ビックリしたよ。バカリズム(笑)

西堀亮:はい。

有吉弘行:バカリズム、また優勝してたろ、アイツ(笑)

西堀亮:うん。強いなぁ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)そろそろ言ってやろうかなって思って(笑)

西堀亮:はい。

有吉弘行:「お前、いつまで出てんだよ!」って。

薄幸:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:言ってやろうかなって思ったぐらいだよ、本当に。

薄幸:ふふ(笑)

有吉弘行:面白いけどな、ずっと。

西堀亮:面白い。

有吉弘行:面白いなぁ。誰が好きかなぁ…バカリもいいけど。やっぱり秋山とさ。

薄幸:秋山さん。

有吉弘行:ケンさんも面白いよね。ケンさんは面白すぎるからなぁ。…秋山と川島君だな。

西堀亮:ああ。

有吉弘行:あと、アイツ昨日面白かったなぁ、ミルクボーイ。

西堀亮:駒場君。

有吉弘行:なぁ、超面白かったよ。

西堀亮:うん、うん。ザコシショウも面白いですね。

有吉弘行:ザコシショウは面白いけど、あの人はもうなんでもいいからさ(笑)

西堀亮:笑っちゃう、でも(笑)

有吉弘行:やっぱ川島君がいいなぁ、俺なぁ。

西堀亮:へぇ。

有吉弘行:秋山も特殊だもんな。川島とケンコバさんとか好きだな。

タイトルとURLをコピーしました