有吉弘行、フワちゃんが週刊誌「女性自身」のネットニュース記者に嫌われまくっていることに驚き「嫌われてんなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんが週刊誌「女性自身」のネットニュース記者に嫌われまくっていることに驚いていた。

有吉弘行:フワってめっちゃ嫌われてるよな?週刊誌とか。

安田和博:めちゃくちゃ嫌われてます。

有吉弘行:ネットニュースもな。

フワちゃん:ネットニュースの記者は、毎週私のラジオを聞いてますから(笑)

リスナーメール:最近、フワを必要以上にこき下ろしているネットニュースをよく見るので、2023年下半期に掲載されたフワ関連のニュースの見出しをまとめてみました。

あのちゃん、居眠り注意した山里に逆ギレが破門 懸念される第二のフワちゃん

フワちゃん:ちょっと待ってよ、関係ねぇじゃねぇか、私(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:私、なんもやってないじゃん(笑)あのちゃんがしっかりしてくれよ(笑)なんで私まで巻き込まれなきゃいけねぇんだよ(笑)

リスナーメール:フワちゃん、治らぬ遅刻癖に恩師・有吉がまた激怒 実母も「子供感覚のまま」と過去に忠告。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)きたんですよ、ウチに聞かれて(笑)

リスナーメール:フワちゃん、伊集院だけじゃなかった 失礼態度で怒らせて大物演歌歌手 事務所幹部に中指も

フワちゃん:ふふ(笑)それはオモシロエピソードトークの一部ですよ(笑)もうやめましょうよ、まとめないで。

リスナーメール:フワちゃん、ハワイロケで遅刻・忠告のみちょぱにも反論 反省なき態度が招く孤立無援の危機

フワちゃん:私、可哀想だよ(笑)

有吉弘行:孤立無援(笑)

リスナーメール:フワちゃん、ハワイロケで忘れ物連発 ノブコブ吉村の叱責中に見せたドン引き対応

フワちゃん:はっはっはっ(笑)ちょっとかばって、読まないでそれ以上(笑)

リスナーメール:フワちゃんのあくびに今田耕司がガチ注意 指原の親友ポジも崩壊でテレビ追放危機

フワちゃん:そんなデモみたいな読み方しないでよ(笑)

リスナーメール:ベッキー、フワちゃんの遅刻擁護で露呈した自分本意さに顰蹙

フワちゃん:ベッキーのニュース来た(笑)巻き込まれた(笑)

リスナーメール:ちなみに、全て女性自身の記事です。

安田和博:女性自身に嫌われてるんだ(笑)

フワちゃん:女性自身が嫌いなんだ(笑)

有吉弘行:嫌われてんなぁ(笑)

フワちゃん:女性自身にお土産買って行くから、もう許してよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、フワちゃんを批判する週刊誌やネットニュースが多いことに言及「フワちゃんのことを凄い嫌いな層っているよね」
2023年9月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんを批判する週刊誌やネットニュースが多いことに言及していた。 有吉弘...
有吉弘行、フワちゃんに「ブス」などと言うと厄介なフェミニズム団体が「本気で炎上させにかかってくる」と明かす
2023年12月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんに「ブス」などと言うと厄介なフェミニズム団体が「本気で炎上させ...
タイトルとURLをコピーしました