有吉弘行、ふかわりょうがR-1グランプリで「優勝しようが、一回戦敗退だろうがどうでもいい」と思う理由「ふかわさんは、ふかわさんですから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうがR-1グランプリで「優勝しようが、一回戦敗退だろうがどうでもいい」と思う理由について語っていた。

有吉弘行:デビュー30周年のふかわりょう、50歳でR-1初挑戦というどうでもいいニュースが一枚目の紙に書いてありますけど。

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:これ、マジで優勝したとしてもどうでもいいです。

松崎克俊:したとしてもですか?

有吉弘行:したとしても、どうでもいいニュースですね。

和賀勇介:どうでもよくない。

有吉弘行:二度とこのニュースを高井さん書かないでください。

松崎克俊:優勝したら書きますよ、多分(笑)

有吉弘行:今年、3月でしたかね、ゲストは。

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:この前ね、こういうこともあったりとか、50歳30周年ということで、ふかわ君のマネージャーさんの方から「ふかわりょう、ゲストどうですか?」って話あったらしいですよ。

松崎克俊:あ、ここに?

有吉弘行:私がね、「まだ早いよ」って。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:まだ早いだろ。

和賀勇介:早いってことはない(笑)

松崎克俊:30周年ですよ。

有吉弘行:30周年で50歳の記念だから、「有吉さん、ラジオのゲストにふかわりょうどうですか?」っていうふうに問われたんですけども、「まだ早いよ」って。

和賀勇介:早いって(笑)

松崎克俊:30周年ですよ(笑)

有吉弘行:断ってやりましたけどもね(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:優勝したらまた来てくれるかもしれない。

有吉弘行:優勝したとしても、どうでもいい話ですから。ふかわさんは、ふかわさんですから。

和賀勇介:そうですね。

有吉弘行:優勝しようが、一回戦で負けようが、ふかわりょうさんですから。

和賀勇介:まぁ、そうですね(笑)

有吉弘行:まだ早いでしょ(笑)

和賀勇介:30周年ですよ(笑)

有吉弘行:まだまだ早いだろ(笑)

有吉弘行、ふかわりょうの出版ペースが早いことにツッコミ「自己啓発の新書ぐらいのペース出るよな」
2024年3月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうの出版ペースが早いことにツッコんでいた。 有吉弘行:近況、どう...
有吉弘行、ふかわりょうの『サンドリ』出演を2時間から1時間に短縮した理由「悪癖がありまして」
2024年3月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうの同番組出演を2時間から1時間に短縮した理由について語っていた...
タイトルとURLをコピーしました