有吉弘行、タレントが炎上を気にして過剰にへりくだっていることで視聴者が「だからつけ上がる」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タレントが炎上を気にして過剰にへりくだっていることで、視聴者が「だからつけ上がる」と指摘していた。

牧野太祐:笑っていただいて…

有吉弘行:それじゃあ笑えないよ。

牧野太祐:ちょっと待ってください(笑)

有吉弘行:そんなへりくだっちゃってさ。

牧野太祐:え?ウソ(笑)芸人ってへりくだるものじゃないんですか?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

牧野太祐:「笑っていただいて、ありがとうございます」って感じだと思ってましたけど。

有吉弘行:いやいや、そんなんじゃ笑えないよ。鼻から麺出してな、バカなことをやってるんだからな、そんなへりくだる必要ないんだよ。

牧野太祐:ウソ(笑)

有吉弘行:どうせ見てる人は、「バカだな」って思って見てんだから。さらにへりくだられたら、「なんだよ、やりすぎじゃない?」って。

山本浩司:高尚なことをやってる人は、へりくだるのがいいってことですね?

有吉弘行:そう、そう。落語家かなんかが、「ちょっとすみません、私のバカなお話で、ちょっと皆さんのご機嫌伺いたいと思います」っていうんなら分かるけど。

山本浩司:なるほど。

有吉弘行:鼻からパスタ出してる奴がさ、「笑っていただいて」って、惨めすぎるだろ。

牧野太祐:すみません(笑)

有吉弘行:なんでもかんでも、炎上を気にしてへりくだるなよ。

牧野太祐:すみません(笑)

有吉弘行:なんでも頭下げちゃってさ。だからつけあがるんだよ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:だからつけあがってな、「あんなのは笑えないよ」って言ってくるバカが出てくるんだよ。

牧野太祐:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いいんだよ、鼻からパスタ出てる、もうバカなんだから。

牧野太祐:はい、そうですね(笑)

有吉弘行、『かりそめ天国』で食べ物の趣味嗜好について話をすると敏感に「何がいけないんですか!」と反応してくる視聴者がいると明かす
2023年6月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『かりそめ天国』で食べ物の趣味嗜好について話をすると敏感に「何がいけないん...
有吉弘行、視聴者が自分の知識不足やセンスのなさを棚に上げて「笑えない」などと批判することに激怒「黙ってろよ、じゃあ」
2019年9月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、視聴者が自分の知識不足やセンスのなさを棚に上げて「笑えない」などと批判する...
タイトルとURLをコピーしました