ケンドーコバヤシ、退院後に受診をして主治医から言われた一言に「ヤバッ」と思ったことがあったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月11日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、退院後に受診をして主治医から言われた一言に「ヤバッ」と思ったことがあったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:酒も美味かったねぇ。

たかのり:ああ。

周平魂:その帰りに、パチンコ屋寄って、そのままその足でコンビニに(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう。向かいのコンビニでビール飲んで。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:1週間後に、ちゃんとした診察、再診があって。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:それで、復帰の日もちゃんと決めるという。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:その再診の日に行って、「はい、じゃあ今日もう完治なんで、今日からお酒大丈夫です」って言われた時、ドキドキしたけどね(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ヤバッ」って思って(笑)

周平魂:まだアカンかったんや(笑)

ケンドーコバヤシ:初日に飲んでて(笑)

たかのり:アカンかったんや(笑)

ケンドーコバヤシ:「あ、ありがとうございます。いやぁ、嬉しい」って言うたけど、感情こもってない声で(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、「お腹がパンパン」という症状を放置し続けただけで5時間半に渡る手術や1ヶ月にも及ぶ休業をすることになったと告白「虫垂炎からの腹膜炎で…」
2023年3月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「お腹がパンパン」という症状を放置し続けただけで5時間半に渡る手術や1ヶ月にも及ぶ休業をすることになったと告白していた。 ケンドーコバヤシ:かかり...
ケンドーコバヤシ、病院に入院中で同意書を書く時に本名ではなくつい「ケンドーコバヤシ」と書いてしまったと告白
2023年3月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、病院に入院中で同意書を書く時に本名ではなくつい「ケンドーコバヤシ」と書いてしまったと告白していた。 ケンドーコバヤシ:念書書かされたましたよ。暴れ...
タイトルとURLをコピーしました