ケンドーコバヤシ、サウナで話をしている人に注意したところ「ガッツリ入れ墨の人」で冷や汗

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月16日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サウナで話をしている人に注意したところ「ガッツリ入れ墨の人」で焦ってしまったと語っていた。

ケンドーコバヤシ:あの女の人の勇気っちゅうのは凄いっていうかね。俺も、スポーツジムで「うるせぇなぁ」って思ったことあるけど、なかなか言えないんですけど。

最近はサウナでは言っちゃうんですけどね。「黙れ」言うて。この間、「黙れ」言うたら、ガッツリ入れ墨の人やって。

「入れ墨、禁止ちゃいますの」って。めちゃくちゃ寂しい思いもしましたけど。どうなってるんですか?あの入り口のセキュリティ。もうちょっとしっかりしてください。

…そう言えば、入れ墨のチェックする場所ないよね。

たかのり:たしかにないですね。

ケンドーコバヤシ:意外とないのよ、あれ。

たかのり:入れ墨があったら、中で注意されるってことですかね?

周平魂:結局、風呂入ってる人が、「あの人、入れ墨入ってましたよ」って。

ケンドーコバヤシ:チクるってこと?

周平魂:チクりでしょ。

ケンドーコバヤシ:チクリ制度で成り立ってるわけね。

たかのり:そうなんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:「うるさいぞ…うわ、ヤバっ」思って。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:静かにしてくれたけど(笑)牡丹やって。

たかのり:怖いなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ、『サ道』や『アメトーーク』でサウナがブームとなって「若者が来るようになって見切りをつけた」と告白
2021年9月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『サ道』や『アメトーーク...
ケンドーコバヤシ、サウナで遭遇しがちな「若い男性4人組」にイライラする理由
2023年6月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サウナで遭遇しがちな「若...
タイトルとURLをコピーしました