霜降り明星・粗品、ミキ昴生が自慢するかのように飯豊まりえとこれ見よがしにテレビ通話していたことにドン引き「あれ、一番キショいって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、ミキ昴生が自慢するかのように飯豊まりえとこれ見よがしにテレビ通話していたことにドン引きしていた。

せいや:あれはいいんやろ?昔、漫才劇場の廊下で、ミキの昴生さんが自慢するように、飯豊まりえとテレビ通話してたやつ(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)あかんやろ、あれ(笑)

せいや:あれはいいよな?

粗品:あかん。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:あれ、一番キショいって。

せいや:あれはオモロかったなぁ。

粗品:あれオモロかったなぁ。

せいや:今考えたらな。

粗品:何しとんねん。

せいや:まだ俺らが全然大阪におった時、ミキが先に東京で売れてて。

粗品:そうやな。

せいや:めちゃくちゃ通るところで、なんかちょっと離れて携帯置いて、飯豊まりえと。

粗品:テレビ電話で。仲良さそうになぁ。

せいや:あれはええねんな?

粗品:あかん、あれ。やめた方がいい、できるだけ。

せいや:昴生さんのおもろいところ出てんなぁ(笑)

粗品:変な交遊録な(笑)

ミキ亜生、霜降り明星せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」報道の詳細さに「あんなに筒抜けの文春砲見たん初めてです」
2020年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・ミキの亜生が、霜降り明星せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」報道の詳細さに「あんなに筒抜けの文春砲見たん初め...
霜降り明星・粗品、M-1優勝ネタで「千鳥のフレーズをパクッている」と言われてしまってショックだったと告白「あれ、結構言われたなぁ」
2024年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、M-1優勝ネタで「千鳥のフレーズをパクッている」と言われてしまってショックだっ...
タイトルとURLをコピーしました