霜降り明星・粗品、週刊誌記者の執拗な追跡を振り切るために「高速降りたりしている」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、週刊誌記者の執拗な追跡を振り切るために「高速降りたりしている」と告白していた。

粗品:タクシーで帰る時に、後ろ見たりはするし。

せいや:はい。

粗品:あともう、俺、最近なんかわけわからんところで高速降りたりしてますからね。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:はっきり言うて。

せいや:もう、マジで映画やん(笑)

粗品:はい。

せいや:「降りて!」って言って、急にグーンって?

粗品:そうですよ。

せいや:うん。

粗品:高速で、訳わからんところで降りて。

せいや:うん。

粗品:まぁ、たとえるならこれ、実際の地名とはちゃうけど、俺が有楽町に住んでるとして。

せいや:はい、はい。

粗品:お台場から、高速乗って、用賀で降りてるからな。

せいや:遠っ。

粗品:たとえるならね(笑)

せいや:めちゃくちゃ遠いやん。

粗品:はい、そんぐらいやってるよ、今。

せいや:家の方向じゃない、たとえば新宿で。

粗品:はい。

せいや:行きたいのに、用賀まで行って?

粗品:行って、とかやってますよ。

せいや:用賀って、もうTMCとかでしか行かんところな。

粗品:世田谷の。

せいや:世田谷やんな。

粗品:ぐらいやってますから。

せいや:大変ですね。色んな動きしてんねや。

粗品:してます、鉄壁です。

霜降り明星・せいや、粗品が週刊誌記者が張り込んでいる中であえて「あのちゃんの家に行く」というYouTube動画に大興奮「えぐっ!」
2024年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、粗品が週刊誌記者が張り込んでいる中であえて「あのちゃんの家に行く」というYo...
霜降り明星・せいや、タレントを追いかけ回す週刊誌記者を「逆突撃インタビュー」した粗品の動画を絶賛「たけしさん(フライデー襲撃事件)の正解っていうか」
2024年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、タレントを追いかけ回す週刊誌記者を「逆突撃インタビュー」した粗品の動画を絶賛...
タイトルとURLをコピーしました