ミキ亜生、霜降り明星せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」報道の詳細さに「あんなに筒抜けの文春砲見たん初めてです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・ミキの亜生が、霜降り明星せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」報道の詳細さに「あんなに筒抜けの文春砲見たん初めてです」と発言していた。

太田光:アジャ・コング(ミキ昴生)倒れる。

田中裕二:お兄ちゃんにツッコんでもらうのがもう…

太田光:せいや、元気?

亜生:だからもう、いいんですよ。せいやじゃないんです。

太田光:せいやは(笑)

亜生:僕は分からない。分からないけども、あんなに筒抜けの文春砲見たん初めてです。

太田光:はっはっはっ(笑)

亜生:あんな筒抜け。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:凄いよな。

亜生:はい、せいやさんが送ってんのかなって思いました、逆に僕。

田中裕二:ねぇ。

太田光:せいやがタレ込んだのかな。

亜生:って思ったぐらい。

田中裕二:全部ね。

タイトルとURLをコピーしました