霜降り明星・粗品、アインシュタイン稲田とミキのルミネでの楽屋話が「石田靖のTikTokライブからバンバン聞こえてきている」と明かす「危ないで、あれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、アインシュタイン・稲田直樹とミキのルミネでの楽屋話が「石田靖のTikTokライブからバンバン聞こえてきている」と明かしていた。

粗品:石田靖さんが最近、TikTokライブやってんの知ってる?

せいや:はっはっはっ(笑)喜ぶで、石田さん(笑)

粗品:喜ぶ?(笑)いや、ルミネのさ、半個室みたいなカーテンだけのところで、なんか新喜劇のハチマキして、合間にTikTokライブして、後ろに香盤表あって。

せいや:うん。

粗品:「いや、ルミネなんです」とか言って。後ろでバンバンなんか稲田さんとかミキとかの、普通の裏の話声聞こえんねん。

せいや:ふふ(笑)イヤやなぁ、危ない(笑)

粗品:アレ、あかんで。誰も石田靖があそこでな、TikTokライブやってるって思ってないから。

せいや:ふふ(笑)

粗品:えぐい話飛び出るぞ。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:これ、吉本、取り締まらなあかんぞ。

せいや:危ない(笑)

粗品:楽屋で配信するな。

せいや:危ないなぁ(笑)

粗品:ホンマに危ない。稲ちゃんなんか、DMのあのこともあってさ。「ホンマあれ、俺やねん」とか言ってたらどうすんねん。

せいや:ヤバすぎやろ、普通にほんで。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:いやいや、楽屋でヤバ過ぎるやろ。

粗品:「あれ、俺やねんホンマは」って。

せいや:おい、応援でけへんな、先輩。ちょける漫才の時の感じ。

粗品:ふふ(笑)そう、そう。

せいや:「あれな、俺やで」って。笑われへんな。

粗品:危険やから、石田靖さんに言うとけ、13日に(笑)

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:TikTokライブしないでって(笑)

霜降り明星・粗品、アインシュタイン稲田vs配信者コレコレのこれからの展開を予想「警察に言ったことで…」
2024年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、アインシュタイン稲田vs配信者コレコレのこれからの展開を予想していた。 せいや:...
霜降り明星せいや、アインシュタイン稲田の性的画像要求疑惑に便乗した滝沢ガレソの「ガレソ砲」に被弾してしまって困惑「ZOOM事件がまた掘り起こされて…」
2024年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、アインシュタイン・稲田直樹の性的画像要求疑惑に便乗した滝沢ガレソの「ガレソ砲」...
タイトルとURLをコピーしました