霜降り明星・せいや、『バナナマンのバナナムーンGOLD』に聴取率で敗北「ケンコバさん呼んで負けた!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、『バナナマンのバナナムーンGOLD』に聴取率で敗北したと語っていた。

せいや:テコ入れで言うと…

粗品:テコ入れで言うと?

せいや:マジよ。あながち間違いじゃない。

粗品:なんや?

せいや:聴取率負けた!

粗品:え?また?

せいや:知らないですか?

粗品:知らん。

せいや:こんな聴取率気にしてんの俺らだけ。

粗品:おいおい、暗い話やなぁ。

せいや:ケンコバさん呼んで負けた!ケンコバさんに恥かかすな!

粗品:え?だって、2個前のスペシャルウィーク週は、ゲストなしで。

せいや:そう。

粗品:バナナマンさんに勝ったってやつやろ?

せいや:単独首位が、もう何年ぶり。この金曜の深夜で、何年ぶり。しかもフースーヤが休み。

粗品:そうや。

せいや:で、急遽の時に勝ったんですけど。

せいや:うん。で、次は同率でしたっけ?

粗品:同率。

せいや:同率で、今回は…いや、バナナマンさんやっぱ強いね。

粗品:ちゃんと負けたんや?

せいや:ちゃんと負けた。張り紙も今ね、全部オールナイトニッポン、俺らの曜日以外は全部。

粗品:え?ダサッ。

せいや:V19とか、20なんぼとか。

粗品:え?

せいや:粗品さん、ダサいじゃないんですよ。俺、熱なってんの分からん?

粗品:あ、すみません、どうぞ(笑)

せいや:ダサいじゃないんですよ。

粗品:恥ずかしい?恥ずかしくない?

せいや:と、思うやろ。だから、激戦なんですよ。

粗品:おお、金曜は。

せいや:これ、恥じるな、と。もっとV19、20とかも凄いけど、それは無双は分かってるやん。敵なしやん、オードリーさんもナイナイさんも。

粗品:はい。

せいや:ただ、このバナナマンさんとの熾烈なん、もっと取り上げろよ!

粗品:おお、熱いな(笑)

霜降り明星・せいや、千鳥が「27時間テレビ」を連続でMCを務めなかったことで憶測「マジでしんどかったんかもな」
2024年5月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、千鳥が「27時間テレビ」を連続でMCを務めなかったことについて語っていた。 ...
霜降り明星・せいや、粗品が単独出演した『霜降り明星のANN』がギャラクシー賞を受賞したことに怒り「なんで俺が休んだ日だけ、お前選ばれんだよ」
2024年4月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、粗品が単独出演した『霜降り明星のANN』がギャラクシー賞を受賞したことについ...
タイトルとURLをコピーしました