霜降り明星せいや、有吉弘行に「お笑い第七世代」を巡る発言が伝わるのを過剰に心配しすぎて粗品から「怯え過ぎ」と言われる

2019年8月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、有吉弘行に「お笑い第七世代」を巡る発言が伝わるのを過剰に心配しすぎて粗品から「怯え過ぎ」と言われていた。

粗品:29期の金属さんが第七世代ですもんね。

せいや:もうええっちゅうねん。

粗品:だから、そこぐらいか。

せいや:もうええっちゅうねん。

粗品:ピンクさんが入ってたから、25~6期も第七世代?

せいや:もうええっちゅうねん。有吉さんが面白くしてくれてるから。

粗品:有吉さんの名前、出してない、別に今(笑)

せいや:ふふ(笑)

粗品:お前が気にしすぎや(笑)

せいや:ほんであれね。ツイッターとかで、「せいやさん、有吉さんのこと怒ってるって言ってましたよ」とか、誤解を生むようなやつもなしね。

粗品:ああ。

せいや:僕、「有吉さんが怒ってる」なんて一言も言ってないですからね。

粗品:ふふ(笑)

せいや:「有吉さんが全てよくしてくださってる」という内容のラジオですからね。

粗品:それ、言って欲しいってこと?ツイッターで。

せいや:何が?

粗品:それをあえて今、言うってことは、リスナーに振り、みたいなことですか?

せいや:はい、報告!

粗品:なんですか?報告?

せいや:報告!

粗品:なんかわからんけどイヤやな、めっちゃ(笑)

せいや:報告します。各局に報告します。

粗品:やめろ、お前。

せいや:やめろ。ほんまそれあるやん、でも。

粗品:あんねん、それいらんことする奴おんねん。

せいや:「ラジオでこんなこと言ってました」みたいな。そんな思いで言ってるんじゃないんですよ。

粗品:ふふ(笑)怯え過ぎや(笑)

せいや:怯えてない、怯えてない(笑)「怯えてる」とか言うからまた、有吉さんが悪者みたいになるやろ、俺が怯えてたら。

粗品:なってへん、なってへん(笑)

せいや:なってへんのも分かってんねん(笑)

粗品:でも、これ俺らしかわからんよな、この気持ちな。

せいや:先輩すぎてな。



霜降り明星のANN0

本日の人気記事