霜降り明星・粗品、ライブツアー「星彩と大義のアリア」の東京公演で鬼越トマホーク坂井の妻が倒れたというアクシデントに驚き「僕も終わってから知った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、ライブツアー「星彩と大義のアリア」の東京公演で鬼越トマホーク坂井の妻が倒れたというアクシデントに驚いたと語っていた。

せいや:粗品さん、ツアーお疲れ様でした。

粗品:ああ、いやありがとうございました。終わりまして。

せいや:ねぇ。結構、ニュースとかで見ましたけど。

粗品:ああ。

せいや:あれ、ホンマ凄いな。

粗品:え?

せいや:坂井さんの。

粗品:そうやねん。

せいや:あれ、凄いな。ビックリした。あれ、どういうこと?

粗品:ふふ(笑)いや、なんか…僕も終わってから知ったんですけど。

せいや:はい、はい。

粗品:ライブ中に…いや、なんかライブハウスな、結構なんやろ狭くて。

せいや:そうなんや。

粗品:人が密集してて。

せいや:まぁ、ライブハウスってそうやな。

粗品:酸素薄い、みたいな。

せいや:へぇ。

粗品:ちょっと息苦しいみたいな環境らしくて。

せいや:まぁ騒ぐし。お笑いの劇場とはまぁちゃうわ。

粗品:ちゃうな。ルミネtheよしもとの1/5ぐらいのスペースに、1.5倍ぐらいの人数入るみたいな。

せいや:密集で言ったら?

粗品:そうです。全員、立ちですし。

せいや:ザザポケッツぐらいですか?大阪の。

粗品:あれぐらいで。で、そういう環境ではあんねんけど。終わった後に、1人ちょっと倒れはった方がいて。

せいや:暑いしな、最近。

粗品:まぁ、聞いたら酸欠やったらしいんですけど。

せいや:ああ。

粗品:で、酸欠で倒れて、意識なくて。

せいや:へぇ!

粗品:スタッフ総出で、救急車運んで、みたいな。で、病院行って。「今は安静にしてます」って。で、「その人が鬼越の坂井さんの奥さんなんですよ」って言われて。

せいや:どんな偶然やねん(笑)

粗品:そうやねんなぁ。で、もちろんなんかその方が、有名な方なんですよね?

せいや:地下アイドルで。坂井さんがはがしやってて、結婚したみたいな。

粗品:そうやねんな。で、その方が来るって知らんかったんですけど。

せいや:はい。

粗品:そうやったみたいで。

せいや:へぇ。

粗品:で、まぁちょっとさすがにな、なんか…

せいや:先輩の奥さん、なに?それ(笑)

粗品:病院行って、だから。軽くまぁちょっと挨拶というか「大丈夫ですか?」みたいな、坂井さんに会いに行ってん、なんやったら。

せいや:ああ、それはな、先輩やし。

粗品:うん、何を言われるか分からんから。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:会いに行かな。それは顔を出しとかな。

せいや:「粗品、お前来なかっただろ」って。

粗品:ゲキヤバなこと言われるからな(笑)

ケンドーコバヤシ、鬼越トマホーク坂井や霜降り明星・粗品らが地下アイドルと結婚している事情を解説「芸人は今、DMを送ってきた地下アイドルばっかり手を出してる」
2022年8月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、鬼越トマホーク坂井良多や...
鬼越トマホーク坂井、彼女にテレビ電話で土下座謝罪をしたところ「スクショを撮られた」と告白「霜降り明星せいやだよ」
2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、彼女にテレビ電話で土下座謝罪をしたところ「スクショを撮られた」と告白していた。 坂井良多:彼女に「...
タイトルとURLをコピーしました