霜降り明星・粗品、宮迫博之の「お前、『アメトーーク』みたいな番組作ったっけ?」発言に爆笑「ヨダレ垂らしてワロたわ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、宮迫博之の「お前、『アメトーーク』みたいな番組作ったっけ?」発言に爆笑したと語っていた。

せいや:いや、でもホンマに…

粗品:うん。

せいや:そうやなぁ、でも色々ひっくるめてですけど。

粗品:はい。

せいや:やっぱり、『アメトーーク』みたいな番組を作ってないから(笑)


粗品:やかわしいわ、お前。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:それ、お前…あ、時間ない。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:腹ちぎれる(笑)

せいや:『アメトーーク』超えろ、早よ。

粗品:はっはっはっ(笑)まぁまぁ。腹ちぎれるって(笑)

せいや:演者でゼロから番組作んの珍しいから(笑)

粗品:ふふ(笑)そうやな。

せいや:それをやってのけろ!

粗品:違う、違う。あれ、どこ?

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:場所、どこ?

せいや:まだ闇営業みたいな場所で(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:いや、まだやってるん?(笑)

粗品:おもろすぎる、あれ(笑)

せいや:爆笑しました。

粗品:ほんまに初めて笑わせてもらった(笑)

せいや:ヒカル君もありがとう、爆笑したわ。

粗品:ヨダレ垂らしてワロたわ(笑)

せいや:俺も爆笑したなぁ(笑)

粗品:めっちゃオモロい。

せいや:あれもお前と喋りたかったわ。

粗品:なぁ。ホンマなぁ、知名度ある一般の方二人に、そんな言っていただいて。

せいや: 一般人ではないんですけどね(笑)

粗品:いや、知名度がある一般人に、「おい、あれ!」って言われてホンマ、引っ越しおばさんに認知された、みたいな感じ。

せいや:違う、違う(笑)

粗品:俺らだって、引っ越しおばさんみたいな知名度ある一般人をイジってる感覚よ。「アイツらおもんない」って。

せいや:それは相当おもろいよ、もし引っ越しおばさんにイジられたら(笑)

粗品:ふふ(笑)

せいや:いや、一応ユーチューバーと宮迫さんもまぁ、芸人。

粗品:いや、どこがやねん。一般人や、あんなの。

せいや:ユーチューバーと芸人の間ぐらいなのかな、今。

東野幸治、宮迫博之の粗品に対する発言を岡村隆史が批判していたことに「岡村もけなしだしてて。みんなけなしてるやん」
2024年5月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、宮迫博之の粗品に対する発言を岡村隆史が批判していたことに「岡村もけなしだしてて。みんなけなしてるやん」など...
ナイナイ岡村隆史、宮迫博之が粗品に対して「『アメトーーク』みたいな番組を作ったことあるんか」と発言したことに苦言「なんか全部、自分一人で…」
2024年5月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之が粗品に対して「『アメトーーク』みたいな番組を作ったこ...
タイトルとURLをコピーしました