霜降り明星せいや、ゲッターズ飯田の「32歳で全てを失う」という占い通りになりそうな不吉な予感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、ゲッターズ飯田の「32歳で全てを失う」という占い通りになりそうな不吉な予感していると語っていた。

粗品:9月13日ですかね。なんやねん。

せいや:俺の誕生日!

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:なぁんで夏休みに電話かかってきて、誕生日になくなるんじゃ!

粗品:逆がええなぁ(笑)

せいや:誕生日に電話かかってきて、夏休み、休みがええなぁ、絶対に!

粗品:誕生日、現場来たらええがな(笑)ホンマや、珍しい。たまたまね、タイミングがしゃあない。

せいや:はしご外しとるわ、ニッポン放送。

粗品:ふふ(笑)

せいや:ミュージックウィークみたいなんを入れてきてるんでしょ?

粗品:ぶつけたわけじゃないですよ。

せいや:そんなんあった?

粗品:なかったね。

せいや:今年から始まったんでしょ。2年ぶり、なんで?去年はお笑いウィークやんな。お笑いですよ、僕ら。今年もお笑いで…

粗品:いやいや。

せいや:誕生日の日だけラジオ潰れた。

粗品:当日ってのも珍しいな。

せいや:珍しいで。

粗品:わからんけど、長い歴史の中で、金曜ドンピシャ誕生日、初めてやったん かもな。

せいや:ラジオないから、不吉なだけ!13日の金曜!

粗品:ほんまや(笑)

せいや:震えて寝ようかな、ジェイソンに刺されんのかな俺(笑)

粗品:ふふ(笑)刺すタイプやないやん、凶器が(笑)

せいや:ふふ(笑)ないんかい。菊田君に祝ってもらいたかった。

粗品:まぁ、いやいやそれはもう20日に祝おうや。次でええやんか。

せいや:その熱量残しとける?

粗品:そんなメンヘラやったっけ?

せいや:当日は初めてやから。で、32って言ったら何の年か覚えてます?

粗品:まぁまぁ、ちょっと運命の分かれ道というか。なんでしたっけ?

せいや:ゲッターズ飯田に、「32歳になった瞬間、全て失います」って言われとんねん。

粗品:はっはっはっ(笑)31まで売れてっていうやつな。

せいや:うん、「32になった瞬間に全て失います」って言われて。その誕生日に誰もおらんっていうことや、ラジオないから。

粗品:ああ、もう当たってる。だからラジオまず失って、13日に。

せいや:こんな偶然ないからな。音楽ウィークと誕生日の金曜日。

粗品:ないよ。

せいや:たまたまジャックポット入ったよ、これ。

粗品:うわぁ、どうなんねやろな。

せいや:どうなんの?俺。

粗品:でも、さすがにそのすぐなんかあるわけじゃないでしょ?ゲッターズ飯田が正しくても。

せいや:いや、もう先生が言うには「なった瞬間」と。

粗品:ヤバイやん。

せいや:32になった瞬間、ピタって全て失うって言ってたから。

アンガールズ田中、ゲッターズ飯田を「共演NG」にしているとの噂を否定「いや、全然」
2023年3月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ゲッターズ飯田を「共演NG」にしているとの噂を否定していた。 リスナーメール...
有吉弘行、ゲッターズ飯田を「変態仮面」呼ばわりして島田秀平に注意される「有吉さんだけですよ…」
2024年7月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ゲッターズ飯田を「変態仮面」呼ばわりして島田秀平に注意されていた。 有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました