霜降り明星・粗品、アインシュタイン稲田vs配信者コレコレのこれからの展開を予想「警察に言ったことで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、アインシュタイン稲田vs配信者コレコレのこれからの展開を予想していた。

せいや:まぁ、稲田さんは大丈夫じゃないすか?どっちでも。

粗品:大丈夫?

せいや:うん、クロでもシロでもオモロなるやろ、多分。

粗品:いやいや、オモロなる。

せいや:なぁ。

粗品:どうなんやろな。まぁ、どんな状況かちょっと分からんけど、ホンマに知らんもんな、俺ら。

せいや:うん。

粗品:稲田さんが、「ホンマはどうやねん?」みたいな。

せいや:知らん。まぁ、ほんで極論言うと、どっちでもいいというか。

粗品:いや、そうやねん。もうどっちでもええねん。

せいや:極論言うとね。

粗品:もうここまでなってもうたから。

せいや:そう。どっちでもいい。

粗品:うん。だって、コレコレオがカネ払って開示請求するって言うてるからな、今。

せいや:とことん追い詰めるって感じやろ?

粗品:それで、不正ログインの履歴がもし出たとしても、そいつが送ったか分からんからな。

せいや:まぁ、究極な。

粗品:うん。不正ログインはされてるけど、稲ちゃんが自分で送ってる可能性もあるからな。

せいや:まぁ、究極な。

粗品: こっからはもう、飽和状態じゃないですか?

せいや:そうやな。

粗品:シロ、クロ出ぇへんのちゃうか。

せいや:これはもう、珍しい炎上というか…炎上なのかアレですけど。

粗品:だから、警察に言ったことでせいやさんと近いけど、その言えへんこととかも、長期間。

せいや:ああ、そうやな。

粗品:生まれるってことやろ?

せいや:うん。

粗品:これは俺らが心中をお察ししてやらなアカンやん、この期間。

せいや:うん、たしかになぁ。

粗品:稲ちゃん、頑張ってくれ。

せいや:ホンマにね。

粗品:頑張れコレコレ。頑張れガレソ。

せいや:コレコレに似てるからな、俺。

粗品:ふふっ(笑)そうやんな(笑)

せいや:うん。

粗品:マスクして(笑)

霜降り明星せいや、アインシュタイン稲田の性的画像要求疑惑に「専門家」として意見「稲ちゃんはクロ」
2024年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、アインシュタイン稲田の性的画像要求疑惑に「専門家」として意見を述べていた。 せ...
霜降り明星・粗品、アインシュタイン稲田の性的画像要求疑惑がネットニュース界隈で話題を席巻していることに言及「27時間テレビ、どっか行ったな」
2024年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、アインシュタイン・稲田直樹の性的画像要求疑惑がネットニュース界隈で話題を席巻して...
タイトルとURLをコピーしました